BLOG

オフィシャルブログ

元気をチャージ💫

2018.10.14

涼花萌






ななばんは〜〜!




今日は、3週間ぶりの握手会〜〜♪




9/20の計算中スペシャルイベントの時のグッズのTシャツを着たよ〜〜!






首元と袖をちょきちょき✂︎✂︎✂︎




Tシャツみんな褒めてくれたから、やった甲斐があったわ〜〜☺️




みんな細かいところにも気づいてくれるから、いつも「何しよかな〜〜?😊」って楽しくできてんねん💓



ありがとう💓






セクシーやった〜〜?😘




なんか今回はパープルダルマの注文が多かった気がする💜笑




うへへ😝









6部は、ツインテールしたよ〜〜💓
image3.JPG




みずはんと一緒にしたんやけど、ツインテールで写真撮るん忘れちゃってん😢





あちゃ〜〜😫







7部は、巻くだけの予定やったんやけど、私カールがすぐ取れるから、急いで結んだよ〜〜😳
image5.JPG




耳上のハーフツインや💓






今日は、初めましての方が何人かいてうれぴよ〜〜🐥



これからも私たちに会いに来てね〜〜💓



待ってるね😉💓💓








そして!!

今回は、藤間桜ちゃんとの『バーチャルハイタッチ会』があってん!!




目の前にキャラクターがいて、お話しできるとか考えられへんかったのに、なんかすごいよな〜〜😳






そんな夢のような体験を、
わたしもしたよ〜〜💓💓💓



どきどき……💓
image6.JPG




桜ちゃんに頭なでなでしてもらった💓

あとあと!
すんごい近い距離で見つめられたの😍😍


桜ちゃんに、「もえちゃん💓いつもありがとう💓」って言われたの〜〜💓💓💓




大興奮よ!!!!!






今回は10人だけやったけど、これからもっとたくさんの人にこの素晴らしい体験をしてほしい!!!!!




また機会があれば、ぜひぜひ!!
桜ちゃんに会いに行ってね〜〜🌸









あと、今日の握手会で着てたTシャツ通販で買えるよ〜〜🐥



今日までやから、お揃いでほしいな〜〜💓って方はこちらからチェーーーーック✔︎









次の握手会は、来週や〜〜!


ハロウィンコスプレやで〜〜👻🎃


みんなも一緒にハロウィン楽しもね💓






ほなね〜〜(*^o^*)


萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY