BLOG

オフィシャルブログ

一生大好き

2018.10.10

天城サリー

どうも!22/7唯一の既婚者!坂田サリーです❤️




銀さん誕生日おめでとう🎁🎉🎊🎈

(マイ プリンス🤴)





サリーに生きる希望をくれた推し




学校が辛くても月曜放送のお陰で月曜日も起きれるようにしてくれた推し




希望が無くなった時にとりあえずまだ銀魂続いてるから生きてなきゃって思わせてくれた推し




ギャグ線高い推しだけど銀さん見てたらなんか元気出て自分もギャグ線高く生きようと思えるのだな




ずっと見てるとずしずし心に響きまくるセリフをさらっと言えるカッコいい銀さんが大好き!




理想のアイドル像をインタビューなどで聞かれると必ず「銀さんの様な人になりたいです」って答えてるけど本当に心の底から目標としてる人間像です❤️❤️❤️




声優のお仕事をしたいと思うキッカケになってくれた大切な大切な本当に世界で自分よりも大切な推しメン




中学校からずれることの無いナンバーワン推し席




これからもいっぱいいっぱい元気を貰います!!




生まれて来てくれてありがとう!




本当に大好き❤!!!




🔪🔪🔪🔪🥚🔪🔪🔪🥚🔪🔪🔪🥚🔪🔪🔪🔪🔪🔪🥚🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🥚🔪🔪🔪🔪🥚











NEW ENTRY

MONTHLY