BLOG

オフィシャルブログ

徳島だ〜〜いすき💓

2018.10.08

涼花萌






ななばんは〜〜!



マチ★アソビ
ありがとうございました〜〜😊





22/7は初めてのマチ★アソビでした💓






眉山山頂ステージ!
image2.JPG





これは韋駄天娘歌ってる時やな〜〜♪






大自然に囲まれてるステージ気持ち良かった〜〜🗻



空気がきれかった〜〜✨




image3.JPG






台風もそれて、すごいいいお天気でライブできて良かったな〜〜🌞






22/7 マチ★アソビ スペシャルステージは、
朝からやったけど、たくさんの人が見に来てくれてすっごい嬉しかったよ〜〜😊



ありがとう💓









みんなは、ロープウェイに乗って来たんかな?




ロープウェイ乗りたかったなぁ〜〜🙈









ニュータイプアニメアワード授賞式
『The Moving Pictures Festival 』では、オープニングアクトを務めさせていただきました〜〜😊




そこで!!!



『あの日の彼女たち』の
Day6、Day7を初公開しました〜〜🎉




Day6 は💜丸山あかねちゃん💜
image4.JPG






Day7は💛戸田ジュンちゃん💛
image5.JPG





2人の新たな1面が見れるよ〜〜☺️







そして〜〜!



『あの日の彼女たち』を手掛けてくださっているスタッフさん情報を発表しました〜〜!




アニメーション制作:CloverWorks

監督:若林信 さん

キャラクターデザイン・作画監督:堀口悠紀子 さん





『あの日の彼女たち』他のキャラクターのPVもあるから見てみてね😉








ほなね〜〜(*^o^*)


萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY