BLOG

オフィシャルブログ

🌷すきぴ〜〜🐥

2018.09.23

涼花萌





ななばんは〜〜!




じゃ〜〜ん💓






わぁ〜〜〜〜〜〜💓💓💓







えへへ☺️💓💓










9/20のこと全部夢やったらどうしよ…って心配になっちゃって、何回も確認しちゃう……🙈






ほんで、なっちとれったんに連絡するってゆうのをずっとしてんねん🙈








みんなからのコメント読んでたら、アイコンがみかみちゃんの人がちらほらいて、めっちゃめちゃ嬉しかった🙈💓💓💓




もう愛されてる……💓



えへへ☺️💓💓











🌷かなえる🌷





キャラクターが出た時に抱きしめてくれたり、20日の最後の挨拶、かなえるのブログの、ひとつひとつの言葉が真っ直ぐ届いて、苦しくなるぐらい嬉しかった😢



かなえる大好き💓ありがとう💓💓💓
の気持ちが爆発したよ〜〜😍😍😍







計算中イベントが終わってから、かなえると泣きながら抱き合ってる時に、ご飯食べに行こう!って言ってくれて、さっそく今日行ってきた〜〜💓💓💓



さすがっ!フッ軽かなえる🌷





一緒に明日のお買い物もした〜〜💓





明日会いに来てくれるみんな、よろしくね😊




写真いっぱい撮っとくから、来れへんみんなはブログかtwitter見てね😉







ほなね〜〜(*^o^*)

おやすみ〜〜(*^o^*)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY