BLOG

オフィシャルブログ

⚠︎

2018.09.09

西條和














秋服が着たい










しかし














いやまだだ




と、












どこかの力によって引き止められる












朝からそんな葛藤をだらだらと繰り広げていましたが









そんなことは感じさせぬよう














当たり前のごとく、




しれっと夏服を着て行きました














集合場所についてみると案外長袖の人が多い。






















まあいいのです。















自分での解禁日があるのです














おそらく。

















さあ今日も踊ってきました











計算中のイベントに向けて。











なにをやるのかわからなくて私自身ふわふわしてたものもだんだんはっきりとしてきて










頑張らないといけないことも見えたので20日まで、できる限りのことをしていきます!












みなさんに楽しんでいただけますようにっ










ふぁい。












握手会に連れて行ったこの子












親戚の人にもらったのです〜











すみっこぐらしのしろくまだそうです










あんまりぬいぐるみとか連れてったことなかったんですけどかわいくて思わず連れてっちゃいました











でもなんかいいですね











心強かったです















みなさんもかわいがってくれてありがとうございましたっ
















とぼたきっぺいと名付けました











以後お見知り置きを。











おはなしたいむ



◯ババヘラアイスなんてあるんですね!
ソーダはほんとにメロンじゃなくて味もブルーハワイみたいな感じでした!
ケーキとも相性抜群でしたっ





◯9月20日来て下さるんですね!待ってます!!
楽しんでいただけるようにがんばります!
握手会でも会えますようにっ






◯おちゅなごー
お家近いんですか!私もびっくりです笑
家族で行かれるっていいですね!
みずはん並みのエネルギーありがとうございますっ






◯懐古が増えると確かに大人になったな〜って思いますよね、なんかどうしようもない寂しさに襲われたりもします汗
ライブモチベはそのままキープしててください!






◯個握恥ずかしかったですか??私は久々に会えて嬉しかったです〜
コメントも無理しないでくださいね、暇な時で全然大丈夫です!






◯幼稚園のころの感覚が研ぎ澄まされてたわけではないですけどふと同じ匂いがしたのでそこでわ〜っと思い出しましたっ
♩ほんの一瞬だけ思い出すものさ〜♩







◯私もクリームソーダといえばメロンソーダに丸いバニラアイスのイメージでした!
いまはいろんなものがおしゃれになってますね、私もびっくりですっ





◯お仕事で街にいるなら人とたくさん会いますよね、わたしもお仕事以外では外にでないのでインドアです汗
映像もありがとうございます♩






◯おはなしたいむ毎回参加してくださるんですかっ勉強で忙しいと思うのにありがとうございます…!
アメリカンなクリームソーダかわいいっ!!





◯名前覚えさせちゃいました笑ちゃんと覚えてくれて嬉しかったですっ忘れないでくださいね!
わたしも23日はやく会いたいです!







◯靴屋さんって確かに独特な匂いしますよね、私も嫌いじゃないですっ!!
これからもお姉ちゃんについて行っておしゃれな写真撮りたいと思います笑








◯ソーダのお店が乗ってる本なんてあるんですか!めっちゃお姉ちゃん好きそうです笑
クリームソーダ自分で作ってみるっていうのいいですね!私も作りたい〜






◯ネット検索スキルはわからないですけど、よく調べ物をするので割とあるかもしれないですっ笑
呼び方じゃあ握手会で決めましょう!







◯計算中イベントまでもう2週間きったんですね、私はわくわくと不安半分ですがみなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!
急用はいりませんようにっ!私も祈ります!






◯サリーちゃんクリームソーダすきなんですか、知らなかった〜!
台風私は大丈夫です!大丈夫でしたか?
私もねむねむ…
ではな〜





◯おにゅー髪型、ジャケット私が初めてみたんですか?えっ嬉しい!わーいっ
いつも服装密かに楽しみにしてるんですえへ
次も楽しみにしてます〜




◯20日お仕事なんですね…寂しいけどしょうがないですもんね泣
お仕事頑張ってください!私達も会場に来れなかった方にもいい報告ができるようにがんばってきます!





◯卒園したのは3年前じゃありません〜むう。
大きくなりましたっえっへん!
コーンがささってるクリームソーダですか?
逆さまだっ






◯大人のクリームソーダすっごい美味しそう…!!
メロンまるまるは買ったことないし触ったこともないから大人になったらしてみたいですっ






◯私でもあのお店にあってましたか?
よかった〜お上品なお姉さんを目指したいと思いますっっ!!




◯お姉ちゃんが開拓者で私が挑戦者、確かにそうかもしれないですね!
開拓者がいてよかった〜
青いソーダはかき氷の味がしましたっ







◯たしかにツナのイメージしかないと思いますが甘いものは食べれるもの多いのですっ!チーズケーキ除く。です
クリームソーダ情報お姉ちゃんが楽しみにしております〜







◯生クリーム専門店!なんか誰かに聞いて気になってたんです!
お姉ちゃんに今度連れて行ってもらおうっ
イベントも楽しんでいただけるように頑張ります!






◯京都のクリームソーダ!なかなか京都行く機会ないから京まふの時行けたらいいな〜もえちゃんと一緒に行きたい!
台風関西大変でしたよね、無事で良かったです






◯クリームソーダ好きなんですか!じゃあ今度の握手会で教えますねっ
オススメのお店もあったら教えてください〜
私もほんとにはやく会いたいです!!う〜







◯いろんな味のクリームソーダがあるお店っていいですね!
昔ながらの喫茶店、そういう店内私もすきなんです!
教えてくれてありがとうございます!






◯20日来て下さるんですか!嬉しいです!ありがとうございますっ
相田さんとのやりとり、、本番どうなるんでしょうっ私もドキドキです!







◯ハーゲンダッツでクリームソーダは自分へのご褒美に最適ですねっ
私も外にいかないときはお家で作ってみようかなと思います!







◯右京さんが紅茶を飲んでそうな食器、そうなんです!!
私こういう食器大好きで運ばれて来た瞬間はわ〜ってなりました♩







◯おはなしたいむを癒しだと言ってくださる方がいるとほんとにやっててよかったなと思えます…!
私もこのおはなしたいむでみなさんに元気をもらってます!






◯上のシャリっとしたところも好きだしアイスとジュースの境目のシャーベットみたいな部分も好きです!!
大きなやかん!ありましたね!思い出しました笑






◯わ〜はじめまして!
渋谷のリリイベ突撃してくださってありがとうございます!!
パフォーマンス褒めてもらえるとほんとに嬉しいです…!また会いに来てくれるのを待ってます♩






◯好きなお花ですか?
なんだろ、マーガレットとか薔薇とかすきです〜
模様でも柄でもなんかすきでみちゃいますっ





◯そんなに考えこまなくても大丈夫ですよう〜てきとうでも一言でももらえるだけで嬉しいです♩というより会えるだけでも嬉しいです!














今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。









最近自然災害が多いですね







気をつけようがないこともありますが







地震も台風も、できる限り気をつけましょう









安全第一







おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY