BLOG

オフィシャルブログ

美味しかったこと〜〜🐥

2018.08.18

涼花萌





ななばんは〜〜!




今日はダンスの練習一緒にしてた、めいちとみずはんと晩ご飯食べに行って〜〜ん💓


るーりーも、一緒に行こ〜〜って言ってたんやけど、行けへんくなっちゃってん😢


残念😢😢




こんどはラーメン食べよな〜〜🍜









帰り道にみずはんとアイス食べた〜〜🍦








この写真、画質も顔も微妙やけど、毎日可愛いから許してぴ〜〜🐥💓💓



これしか写真なかってん……🙈






桔梗信玄餅クレープ食べた💓



食べてみたかったから嬉しかった💓💓💓




みずはんが見つけてくれてん💓💓






みずはん!!!



みずはんといえば!!!




『鷲崎健さんのヨルナイト×ヨルナイト』にゲスト出演が決まりました〜〜🎉



毎日聴いてはって、大好きな番組やから決まったって聞いた時、ほんまに嬉しかった〜〜💓💓💓




るーりーと一緒に楽しんできてね!!










昨日、『超!アイドル戦線』始まる10分前に、にゃんが「起きてる?あと10分!」って連絡してくれたから、見れたよ〜〜👁👁



にゃんありがと〜〜(*^o^*)










みずはんポーズ🤔







ほなね〜〜(*^o^*)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY