BLOG

オフィシャルブログ

◀︎▽

2018.08.16

西條和





















握手会、ただ今応募受付中であります









唐突








私達は毎回握手会応募期間にツイッターに動画を載せてるですけど、









今回はセルフ撮影です











私はお姉ちゃんプロデュースで撮りました










故に、



カメラマンお姉ちゃん




演出お姉ちゃん




共演お姉ちゃんの手。











このようにお姉ちゃん全面協力のもとお送りしております










みんなそれぞれ個性あふれる動画になってるのでみてみてください〜


















ちなみに、








動画の始まり、私はカーテンに隠れてていつお姉ちゃんがとりはじめたかわからないので、









お姉ちゃんがスリッパを私の足元にしゅっとなげて合図してくれてました










よーく聞いたらはじめの方にしゅっていうスリッパ音が入ってるかもです笑












耳を澄ましてみてください







ふぁい















そのときのオフショット的なもの












みうちゃんを乗せられました











一回このまま喋ってといわれたんですけど流石に安定しなくて無理でした












みうちゃんとても軽いのでね、頭の上をするする滑ります














これを持ってる方、








ぜひ頭上へ。
















おはなしたいむ





◯海のすぐそばにお住みなんですね!ラフな格好で出歩けるっていいですよねっ東京だとなかなか難しいです汗





◯逆転するきっかけ、なんだろ〜やっぱり前にかなえるに連れてってもらったくまさんのかき氷たべてからかな〜あれ以降かき氷欲がたかいですっ




◯20歳で好みって変わるんですね、ちょっと楽しみですっ!
フレンチクルーラー私もすきです〜いちごチョコがかかってるのがすきです♩





◯すきなものはとことん好き、同じですね!
かき氷も正義ですね、東京のお家にはかき氷機がないので兵庫に帰ったらいっぱい作って食べようと思いますっ





◯抹茶のかき氷、すっごい濃い緑ですね!
私も応援してくださる方のことだいすきです!!
雑誌もみてくださったんですね、ありがとうございます!お互い暑さには気をつけましょうっ







◯1番食べたいドーナツはクリスピークリームドーナツの1番シンプルなやつです!最近全然たべれてないのです汗
スイカバーたべてみたい〜
ではな〜






◯クーラーで冷え冷えからのお布団くるまりは最高です!
台風に名前なんてついてるんですか??私ならほつる。かな〜ちょっと小さめな台風。





◯練乳は昔はかけない派だったんですけど最近はかけてみたい派です!
握手会はあんなラフな格好ではでれませぬっ





◯声優グランプリチェックしてくれたんですね!ありがとうございます〜
結構たくさんアンケートも答えたのでゆっくり読んでもらえるの嬉しいです♩






◯おつなご〜
苦手なことも分類したり細かく見てみると気づくことも多いですよね、いろんな苦手なことがあっても辿っていくと結局同じところに行き着きます笑





◯合宿って確かに夏休みってイメージありますね!演劇も合宿があるんですね!
わたしは何気に合宿行ったことないかもですっ
合宿頑張ってくださいね!そして夏を満喫してくださいっ






◯ちはるんは笛得意なんですね笑
ほんとにプレゼントびっくりしました!あんまり買えないけどすごく好きなブランドだったのでとても嬉しかったです!涼しくなったらたくさん着ますっ






◯ダイビングされるんですね!すごいアクティブでいいですね!
沖縄いいですね〜羨ましいですっ
楽しんできてください!





◯なごちゃんでもいいですけど、和よび会った時もしてくださいよう〜
うまく反応はできませんが内心は嬉々しておりますえへ






◯普通でいいって言ってもらえてとても救われました。そう言ってくださる方がいるおかげで頑張ろうって思えます。
ほんとにありがとうございます…!







◯シュガードーナツいいですよね!私もシンプルなのが好きです!あとはいちごチョコがかかってるやつならだいたいすきであります〜えへ
またあのTシャツ着てくれるんですか?嬉しいです!







◯パーカー短パンはおそらくもうしませんっ
頑固はよく言われるので自覚しております…汗
正直に、尚且つ優しい人間になりたいです!





◯声優グランプリ届いたんですか!よかったです〜
見ていただけで嬉しいです♩




◯細かく把握していくと自分のことをより知れていいですよね!
パーカー短パンの何年か前の私もきっと今とあんまり変わんないとおもいます笑





◯メロン丸ごとクリームソーダ美味しそう〜!!食べてみたいですっ
撮られたものが雑誌とかに載るのは恥ずかしかったですがそう言ってもらえると嬉しいです♩












今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。









麦の強い麦茶を飲みました







私が唯一飲めるお茶、






麦茶です
















麦は弱めが良し










おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY