BLOG

オフィシャルブログ

最後の集いやったで〜〜🍬

2018.08.14

涼花萌






ななばんは〜〜!



昨日は、割り切れない集い〜インプロ編〜




わたしは、最後のインプロでした〜〜!







なごちゃんめいちと💓








タワーレコード 横浜ビブレ店さんにおじゃましました〜〜💓





めいちもなごみんも面白いから、ふわふわしてる中に、たまに鋭い言葉が混ざってたな〜〜☺️







妖精さんを殺めようとしたがるなごみんの姿を一生忘れへんからな〜〜😊










取り調べ中〜〜♪











集いは、来週の土日もあるよ〜〜♪






土日が終わっても、まだ会えるんだなぁ〜〜☺️





イベントスケジュールはこのカレンダーを見て、チェックしてね〜〜✍🏻






18日からは毎日イベントがあるよ〜〜😳












そして〜〜!!



3rdシングルのカップリングが全曲オンエアされました〜〜♪



*韋駄天娘
*不確かな青春
*未来があるから


の3曲に参加してます〜〜♪





みんなはどれ好き〜〜?☺️








特典映像のダイジェストもYouTubeにupしてあるので見てね👀







ほなね〜〜(*^o^*)


萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY