BLOG

オフィシャルブログ

スイーツ大好き💓💓💓

2018.08.11

涼花萌





ななばんは〜〜!





嬉しいこと……💓



それはな〜〜💓💓💓



ずぅ〜〜〜〜〜〜っと行きたかった、



資生堂パーラーに行ってきたの〜〜💓💓💓






もう!ほんまに!!
可愛いくて可愛くて………💓💓💓




家より居心地よかった〜〜☺️

















一緒に撮るの難しいな〜〜☺️






可愛いのに、美味しいの💓💓💓






いちごと悩んだけど、玄米茶に惹かれた💓











期間限定に弱い生き物やねん…🙈







次はもも食べた〜〜い🍑



ももは8月末までみたいやから、かなえる誘ってみよかな〜〜☺️💓💓





可愛さが伝わる写真撮りたいのに、下手くそやから、なにがなんでもかなえる連れてかなあかんな!!!!




教えてもらお〜〜っと💓










🎷🎸🎺🎻🎷🎸🎺🎻🎷🎸🎺🎻🎷🎸🎺🎻





8/22(水)に[理解者]発売記念VR生配信ライブイベントで、メンバーが、お見送りをすることになったよ〜〜(*^o^*)





22日のライブイベントは、
Sony Music Shop内の特設ページで、
*初回仕様限定盤Type-A
*初回仕様限定盤Type-B
のいずれか1枚をご予約いただいた方の中から抽選で150名様をご招待します〜〜(*^o^*)






8/12までやで〜〜(*^o^*)



当選発表は14日やって〜〜(*^o^*)




当たりますよ〜〜お〜〜に〜〜〜(*^o^*)





🎻🎷🎸🎺🎻🎷🎸🎺🎻🎷🎸🎺🎻🎷🎸🎺








ほなね〜〜(*^o^*)



萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY