BLOG

オフィシャルブログ

嬉しいご報告

2018.08.10

天城サリー

またまたお久しぶりです!




今年に入ってグーグルマップ使っても100回以上は迷子になってる、電子器具は信じず己の信じた道を進む22/7マップ担当 天城サリーです🥩




最近暑いね〜って言いたいところだけど外の気温が分かるほど外に行かないから分からないというねw




どう?暑い?🍈




今日はね、そんな暑がってるみんなにさらに熱々のニュースをお届けしたいと思います❤️




ジャジャン!


ちはるん〜 ❤️




最近嬉しいんだ〜




ニュースって感じでもないんだがね、最近ちはるんがベタベタを受け止めてくれるんですよ☺️




元々はね、あまりベタベタされるの嫌いかな〜って思ってたんだけど、倉岡っちがずっと「ちはるちゃん〜」って言って抱きついてるの見て「大丈夫かな〜」って思って見てたんだけど変わらずクラピとちはるんは仲良いままなのでもしかすると天城も抱きついて良いのでは!?!?




って気付いてしまったんです



ちはるんは多少めんどくさがられても抱きつきオッケーなことに❤️❤️❤️❤️




嬉しみが深まるの㊗️




とまぁ久しぶりのブログがデレデレブログになってしまったんですが本当に嬉しいからブログにしてみた㊗️




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🔪㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




あまり集いとかお仕事でちはるんとペアになることは少ないんだけど、日曜日は初めて集いでちはるんとみずはんと一緒です! 嬉しい😆 


NEW ENTRY

MONTHLY