BLOG

オフィシャルブログ

722

2018.07.22

西條和













しゅぱんっ














理解者の最初の振り。











なごみを囲む会第2号











と振り付けの方が命名してくれました












第1号は僕は存在していなかったのあそこです〜













理解者では囲む会、私にとっては囲まれる会が2回登場します










集いにて、ちらっと予告したちはるんに体重を預けるところは囲む会3号です











ひとりでぐるぐると止まれなくなった私と滝川みうちゃんを捕まえてくれるのがちはるん、佐藤麗華ちゃんです











真正面からだとわかりずらいかもしれませんが









ぜひ注目してみてくれると嬉しいです〜












そしてちはるんと言えば!












今日発表があり、22/7のリーダーということになりました!












おめでとう!












なんですけど











正直な気持ちは















嬉しい!











です。










ちはるんにリーダーになってほしい











全員そう思ってたと思います










でもだからといってリーダーっていう言葉がちはるんを苦しめないように、
協力していくのが私達の役目だと思うので頑張りたいと思います!










そして、









もう一つ発表がありました!












今から約2ヶ月後、












9月20日












私達のデビュー日に赤坂マイナビBLITZでライブをやらせていただくことになりました〜!










こういう会場でライブができるということがとてもありがたいです








まだ今日知ったばかりなのでどんなライブになるのかわかりませんが気合だけは充分です!





















ふぁい









ホームページをコピーして画像にまとめてみました〜










只今応募受付中でありますっ












みなさんと一緒にナナブンノニジュウニ1歳のお祝いをできたら嬉しいしいです♩














そして余談、









今日のハイタッチ会、私があまりにも汗をかいていなかったので暑さに強いの?ってよく聞かれたのですが









私は絶望的に代謝が悪いので顔に汗をかくことはほとんどありませぬ











汗はかかなかったもののしっかり暑くて、踊った後は



もう立てへん〜








となりましたがハイタッチでみなさんとお話ししてたらいつのまにか元気元気になっておりました!









なので私は元気です〜!









見に来てくださったみなさんは体調大丈夫ですか?









みなさんが汗だくになりながら待ってくれてる姿をみて



どうにか楽しんでいただきたいと思って
もう倒れてもいいや!って気分になりました










綺麗なパフォーマンスとは言えなかったかもしれないけど全力でやりきることを優先しました!










来てくださった方、念を送ってくれた方、ありがとうございました!









みなさん体調にお気をつけて!
ゆっくり眠ってください〜








また明日からも頑張りましょい









おはなしたいむ!




◯野菜ジュースはハードル高いです…果物の割合が多いやつなら飲めますっ
お名前はフルネーム呼びがいいですか?いつも呼び方迷っちゃうんです…笑






◯思いズンズン伝わってよかったです〜もう暑さとかしんどさとか全て捨ててやりましたっ
ちはるんとのところは前からだと逆に言えばあまり見えないので仕方ないです汗
来てくれてありがとうございました♩






◯おつなご!
さすがに私でも汗かくかな〜って思ったんですけど顔にはかかなかったようです笑
みなさんこそずっと立ちっぱなしだったと思うので休んでくださいね!





◯みうちゃんが1番好きと言ってくれて嬉しいです…!
人見知り一緒ですね、いつか治る日がくるんですかね…少しずつ人間克服頑張りたいと思います!
私らしく成長していけるように頑張ります!!






◯ミドリムシドリンクなんてあるんですかっ
正解はメロンソーダとアロエ味のジュースとメロンソーダでした!
ちなみに緑茶が飲めないのです…汗







◯手の中の世界シリーズ完全なる私の個人的な趣味なのでお好きな方いて良かった〜
またちょくちょくとっていきますね!
たくさん褒めてもらえた〜やたっ!偉いと言ってもらえたので満足まんでしっ






◯大人に一歩近づきました!また子供に戻らないようにちゃんと克服していきたいと思いまする。
青汁飲める人がいるなんて…!もう尊敬に値します…!!





◯愛いっぱい受け取りました〜!ありがとうございます♩
サラダ食べれなくなっちゃう人もいるんですね、!私も結構食べれる物が減っていきがちなのでちゃんと増やしていこうと思います!







◯88ありがとうございます!わーい!!
今日は暑いのにありがとうございました!
大丈夫でしたか?
ゆっくりやすんでくださいね!また来てください♩








◯愛でたい!目出度い!いろんなめでたいがありますね笑!
今日は来てくださってありがとうございました!久しぶりに会えてよかったですっ!







◯ドレッシングコーティングはだいぶ食べやすくなりますっ極限まで野菜の存在感を消していくスタイルですえへ
ペットボトルカチコチ作戦いいですね!今日はゆっくり休んでくださいね!
ではなっ





◯たしかにサラダ記念日でした!
ドレッシングはなんか白っぽいやつでした!ドレッシングが美味しかったです笑
今日は来てくださってありがとうございました!






◯そうなんです!やればできるのです〜!えっへん。
たくさん褒めてくれたのでちょいと調子に乗ってみましたっ汗
ドレッシング万能なり〜







◯サラダ克服とまでいったかはわかりませんがとりあえず一歩成長したはずですっ
力強いパフォーマンスできてましたかね…?
今日も来てくださってありがとうございました♩







◯初心者だなんて全然関係ないです!
草が食べれないというかかなり好き嫌いが多くて野菜がまったく食べれないのです…
なので私からしたら少し発展しましたというお話でしたっ






◯またまた成長できました!やたっ!
そして今日もたくさん来てくれてありがとうございました!私が癒せてるかは自信ないですが私の方はいつも元気をもらってますっ
今日もお話できて嬉しかったです♩







◯大きな成長、できました!!わーいえへ
またすぐ嫌いにならないように慎重に克服していきたいと思います…!
みなさんも体調気をつけてくださいね!






◯レタスチャーハン玉ねぎ抜き挑戦してみたいです〜
理解者かっこよかったと言ってもらえてほっとしています…!でもパワーアップできるように頑張っていきます!








◯自主的、がんばりました、!!
この調子でがんばりますっ!
暑さ対策なにをすればいいのかわからなくてあまりなにもしてませんでしたが大丈夫でしたっえへ





◯野菜無理無理マン一緒ですね…
一緒に克服頑張りましょう〜!
ビビビッ念受け取りましたっありがとうございます!!
おかげで元気に終われましたっ















今日も読んでくださってありがとうございます












西條和でした。











今日は書きたいことが多くて







次のブログの分まで書いちゃった〜








てやっ








おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY