BLOG

オフィシャルブログ

いっぱいあるよ〜〜!

2018.07.22

涼花萌





ななばんは〜〜!


今日は炎天下の中、3rdシングル『理解者』初披露フリーライブに来てくださってありがとうございました☺️



真昼間の暑い時間やから、みんな大丈夫かな〜〜?って思ってたんやけど、シャンプーと理解者の時にみんなのコールしてる声とかが聞こえてきて元気や〜〜!って安心した〜〜😊









最後に、電話きて発表が2つあったよ〜〜🍹






まず、1つ目!




ちはるんが、22/7のリーダーに任命されました〜〜(*^o^*)





なんかな、ミッションがあたえられててん!



時に厳しく、優しいメンバーの理解者になってね💓ってゆうミッション!








ちはるんはメンバー1頼れるお姉様で、優しいし、おもろいし、ダンスも歌も演技もなんでもできて、いつもグループのことを考えてくれてんの💓💓💓







リーダーやけど、ちはるんに頼りっぱなしじゃなくて、みんなでちはるんを支えていけるようにがんばりマッスル💪🏻







よろしくね!リーダー!!image1.JPG





これからちはるんのこと、ちはるんじゃなくて、リーダーって呼ぶねん😜






るーりーが控え室戻って、さっそくリーダーいじりしてた〜〜笑












そして、2つ目!!





9月20日(木)に「22/7 計算中 Special Event」開催決定🚀


場所は、赤坂マイナビBLITZです!



18:30〜会場の19:30〜開演で、チケット代は1000円です〜〜(*^o^*)




空いてるよ〜〜って人は、ぜひ遊びにきてね💫







わたしたち3人もでれるかな〜〜?


でれたら嬉しいな〜〜☺️














そしてそして〜〜、22/7のYouTubeちゃんねるに、理解者のMVがUPされました〜〜🤗



8人のキャラクターが前より可愛くなってたな〜〜😊


いっぱいみてね〜〜👀









次でラストかな?





8月22日(水)発売の3rdシングル『理解者』初回仕様限定盤のDVD収録内容が決定しました〜〜💿



☆Type-A☆
『理解者』music video & making


☆Type-B☆
『22/7 割り切れないライブ ~シャンプーの匂いがした~』@ディファ有明(2018.2.27)& making




個人的にメイキング大好きやから、今からすんごい楽しみ💓


どんななってるんやろな〜〜🙈









と、いっきにいろんな発表がありましたが!!







リリースイベントとして、
☆割り切れない集い〜インプロ編〜
☆個別握手会
もあるし、京まふ応援サポーターもあるので、今年の夏はたくさん思い出がつくれそうやな〜〜🍹👙🌺🌻🍉





暑さに負けず、みんなで楽しもうね〜〜🤗








もう、今日は寝ます〜〜😴








ほなね〜〜(*^o^*)


おやすみ〜〜(*^o^*)






萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY