BLOG

オフィシャルブログ

🥑

2018.07.21

天城サリー

最近暑いね〜 😵




どうも!夏バテ寸前、ナナブンノニジュウニクーラー担当天城サリーです!




ブログ久しぶりだ〜




書けることがいっぱいあるからこれはこれで好きなのだ❤️




今日はね!7/22のリハーサルがありました!終わった後に学校行かなきゃ行けなかったから即マラソンランナー級に走って帰りましたww









あとね〜 最近よく着てるこれあるじゃない?





これTWICEのモモちゃんが新曲のステージで何回も着てるお洋服とお揃いなのだ❤️




後写真撮ってないけど今日ツイッターにあげた動画で着てるオフショルダーの青と白のストライプもTWICEのジョンヨンが新曲MVで着てるのとお揃いのなんです❤️




まさか買えると思ってなかったから見つけた時はテンションMAXMAX上げでした!




今日会った時水はんがね、即座に気付いてくれたの🌸




「あれ?それモモちゃんが着てるのとそっくりやね〜」
「ん?お揃いだよ?」
「え?ほんまに!?」
「うん❤️」
「すげぇ」




とまぁこんな感じの会話が若干ありました!




最近本当暑すぎて7/22野外だしみんな水分補給本当に気を付けてね😭




最近期末とかレポートとかお仕事とかで全然配信出来てないな〜




と言いつつ実を言うと最近配信するのがちょっと緊張(?)してできなくなってるんです😔




日本語が100%って訳でもないからさ、自分が言いたいこととちょっと違った感じのニュアンスで聞き取られて無いかな〜とかさ思っちゃうわけさ。




するとさ、怖くなっちゃうわけさ。




するとさ、配信が少なくなっちゃうわけさ。





唐突にオニオンリング😛




はい!というわけで(どんなわけ?w)




みんな明日は団扇とか、氷水(水筒に入れて持ってきてね、常温のペットボトルとレベルが違うのさ!)帽子も忘れずにね!本当に本当に暑いからね!




本当に暑いよ!?今日リハーサルで明日の暑さを演出する為にクーラー無しで通したけど、室内でも倒れそうだったから野外は本当に本当に気をつけてね!




す!い!ぶ!ん!ほ!きゅ!う!




絶対絶対忘れないでね!




熱中症にならないでね!




明日会えるの楽しみ!




☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️🤢☀️☀️☀️🤮











NEW ENTRY

MONTHLY