BLOG

オフィシャルブログ

2018.07.12

西條和









それぞれ















お家で聴きたい曲







電車に乗ってる時に聴く曲










お家でだけ読みたい本









外でも読める本












自分の中での分類があります











適材適所













んー






使い方違う気がする。











まあ伝わればよいのです








ぺし










お家のなかでランダムに音楽を流してたら



外で聴く用の音楽が流れてきて









、、あ、!






となりましたが









まあたまにはいいか










一曲分だけ流しておきました










少し大人になりました












えっへん












あっ




そういえば










今日レッスンに行く途中れったんに遭遇しまして一緒に行ったところ








レッスン室に行くまでの近道を教えていただきました









大変利益的な情報でありました

















わーい








ふぁい

















どーなつを下げて歩くいつかのかえりみち








気分の良い日でした






おはなしたいむ



◯再放送ってなんか見ちゃいますよね!
相棒も機会があれば見てみてください〜
理解者、ダンスもすごくばしばしなので楽しみにしててくださいっ!




◯抹茶のかき氷ですか?京都ぽくていいですね!私も京都の雰囲気すきです〜はやく行きたい!
理解者気にいっていただけてよかったです♩






◯前の方にいてくれるんですね!やた〜♩
見守っててくれるの嬉しいです!
理解者の衣装かわいいですよね!私もお気に入りなんです〜衣装ももうすぐで生でお披露目できますねっ





◯背景渋谷ヒカリエってところなんですね!実際にある場所なんですね、すごいっ!
だったらみうちゃんと同じところに立ってみたいなって思っちゃいますえへいつか行けたらいいな〜





◯テレビあまり見ないんですね!私もYouTubeとか動画を見てる方が多いかもしれません
あっプレゼント!ついこないだやっと受け取ったんです!書こうと思ってたんですけどすごく嬉しかったですっお姉ちゃんと一緒にテンション上がってましたえへ






◯集合写真でも注目していただけて嬉しいです…!
理解者かっこいいですよね!パフォーマンスはもっとかっこいいので楽しみにしててくださいねっ






◯今回は全員笑顔なしのビジュアルですもんね!衣装のかわいさとのギャップを楽しんでいただきたいと思います!
声優グランプリの撮影は終わっております〜夏!って感じになりました♩






◯劇場版はめったに放送しないですよね…
たまにスペシャルで劇場版とか2時間スペシャルを放送してるとテンション上がりますっ
新しい写真好きと言ってもらえて一安心です、ありがとうございます…!






◯みなさんも見慣れませんよね、私もたぶんずっと慣れません〜でもたまにはああいうのもいいかなと思ってます!
シャンプーの時とはがらっと色合いもかわって今までで1番明るい色ですよねっ





◯相棒コンサート!なかなかスケジュールがわからなくて難しいので羨ましいです…!
京まふ連れてってくれてたんですかっ!今日萌ちゃんからお土産ももらったしもう実質京都行ってきたということにしまふ〜えへ





◯目力は結構苦戦しながらがんばってたので目に力強さがあると言ってもらえて嬉しいです!
7/22最高のパフォーマンスを見せられるように頑張ります!!





◯元気で良かったです〜!勉強お疲れ様です!
私の見習ってちゃんと勉強しなきゃ…!
みうちゃんを意識して撮ってたのでみうちゃんと重ねて見ていただけて嬉しいです!ありがとうございます♩





◯好きなドラマはもちろん相棒です!!
ぜひ見てください〜
普段かっこいいと言われることないのでかっこいいと言ってもらえて嬉しいです!るんるんです〜




◯ZOZOTOWNはよく買ってるわけじゃないんですけど毎日見てはいるのでもうでてきちゃうんです笑
わたあめ買ってくれるんですか!わーい!
べたべたはするけど気にしないのですっ






◯キャラクター達それぞれが違う方向をむいてて違うところを見ているっていうのがキャラクター達の意思を感じますよね!
私もオンリーワンになれるように頑張ります!!






◯いつもと違う感じで不安だったので見たかったとまで言ってもらえるなんて思ってませんでした…!ありがとうございます!
理解者ほんとに共感するところだらけなんです!大事に大事に歌います!






◯お久しぶりのコメントありがとうございます〜!お元気でしたか?
計算中も見てくれたんですね!もういなくなっちゃったのかと思ってたので嬉しいです♩





◯ビジュアル好きな感じだったようでよかったです〜私達メンバーも衣装を含めてお気に入りなのでみなさんも好きになってくれて嬉しいです♩曲も楽しみにしててくださいっ




◯わーい!最高いただきましたっ嬉しい〜
正直自分では似合ってないと思っていたので良かったです…!
計算中みてくださったんですね!いつかみうちゃんも動くと思うのでしばしお待ちくださいっ












今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。












ちらりしてくるりでした










おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY