BLOG

オフィシャルブログ

2018.07.11

西條和






よく























今日は相棒の再放送あるかな〜










と毎日14時前になると思います









そういう時にする行動








番組表と検索







毎日懲りずに検索。











おかげさまで






よく閲覧するサイトに番組表がでてくるようになりましたっ







ワンクリックの嬉しさ〜










私のよく閲覧するサイトの欄は








番組表、ZOZOTOWN、番組表




でし







何故か2つある番組表ページに挟まれるZOZOさん













あ、ちなみにここ最近相棒の再放送はされておりません









しかし明日もきっと検索しまふ










そしてっ








3rdシングル、理解者のビジュアルが公開になりましたっ!








ふぁーい













ででん








これは私達も今日初めてみました








新鮮な雰囲気に包まれております







都会に佇むキャラクター達








空の色や影が理解者の空気感をより強くしてるなと思います










みうちゃんがいる側の空の色、好きです













ついでに、私達の制服姿も公開になりましたが恥ずかしいので載せません〜









いつも巻いてる前髪をストレートにしてみたり





メイクもメイクさんやスタッフさんと相談していつもより濃いめです








まあ私はされるがまま〜という感じです








いつもおまかせ











でも今回、理解者でのみうちゃんの世界観を表すために表情やポーズたくさん試行錯誤しながらやってみました…!









私はまったく見慣れませんがどうでしょうか?












また理解者を聴いたら納得していただけるのではないかなと思ってますっ












もしよければ公式サイトへちらっと寄ってみてくださいな〜












おはなしたいむ





◯写真もうみてくださったんですね!
理解者の歌詞をイメージして撮りました!
甚平すごくいいですね!ぜひそれ着て夏祭り行ってくださいっそして私にわたあめを買ってください〜!
ではな〜







◯お久しぶりです〜!私は元気ですよう!元気ですか?
計算中いろんな形で放送されてるみたいですが海外だとやっぱり難しいんですかね…見て欲しいですっ








◯AbemaTVは今日なんですね!見られるの緊張しますが楽しんでもらえたら嬉しいですっ
被害大きいんですね…はやく元通りの生活に戻れますように…!
お洋服またふぁいします〜!







◯三四郎さんのラジオなら面白そうですね!計算中も楽しんでいただけたようで嬉しいです♩
この時期は無意識アイス気をつけなきゃですね、むやみに冷凍庫に入れとくのやめよう…!





◯割といつも固まってます…初めての場所は固まりがちです、慣れるのに時間がかかる上にちょっと会わないとまたすぐ人見知り発動して固まるので大変です…でも頑張ります!!






◯あ〜お久しぶりです!コメントありがとうございます♩
放送見てくれたんですね!嬉しいです!
今回は緊張してばっかでしたがちょっとずつ成長できるように頑張っていきます!来週も見てくださいね!







◯これから見て下さるんですね!また感想教えてください〜
武道館ですか…!今の私たちにとっては大きすぎる目標ですがとにかくがむしゃらに頑張ります!!






◯まだ病院なのですか?病院は消灯時間ありますもんね、点滴しながらだとゆっくり見れないと思うのではやく元気になって計算中ものんびり見てくださいね!






◯チーズはずっとさけるチーズが好きだったんですけど最近ソーセージみたいなスモークチーズが好きでつまんでます!
京都は遠足の時食べた細長めのみたらし団子が美味しかったので食べてほしいです!






◯動かない組いつ動き出すんでしょうねっ今でもいっぱいいっぱいなのに動きもつくとなると心配ですがみうちゃんが動いてるところはやくみたいので頑張ります〜!






◯三四郎さんとの距離、頑張って縮めて参ります!頑張ります!
みうちゃん初回はほとんど発言してませんでしたが来週は自己紹介なので、、頑張ってると思われますっ汗
お洋服撮り忘れてしまった〜泣







◯三四郎さんに一生懸命食らいついていきます!でもほんとにお2人とも優しい方だったのでなるべくちゃんと会話ができるように、そしてみうちゃんとしてしっかりできるように頑張ります!






◯おつなごっ
23時に三四郎さん確かにすごいですね!発見!
服については予言通りになってしまいました、まんまと写真を撮り忘れました汗





◯みうちゃんと似てるからこそ差別が難しいです…特に初回はもう頭がばあだったのでみうちゃんなのか自分なのかよくわかってなかったのでちゃんとみうちゃんになれるように頑張ります!





◯見られるのは恥ずかしいですけど遠くはだめです!近くにいてください〜
後ろにいても見つけますけどっえっへん
作成ですか??完成したら見せてくれますか?




◯まだ見てない方もいらっしゃるので内容には深く触れませんでした〜ゆっくりまた見ていただけると嬉しいです♩
目標達成できるのいつになるかわかりませんが頑張ります!






◯西野七瀬さんと齋藤飛鳥さん推しメンなんですね!わーい同じ〜
お2人のダンスもっと見たいなってなりました!
計算中水曜放送なんですね!もうちょいや〜












今日も読んでくださりありがとうございます













西條和でした。








タイミングって大事だなぁ





としみじみ。






ちゃんと読みとろう










おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY