BLOG

オフィシャルブログ

はぴばーー🎂

2018.06.22

涼花萌






ななばんは〜〜!





みずはん!


🎉お誕生日おめでと〜〜🎂





倉岡さんとの写真めっちゃあんのに、変な顔ばっかりやね〜〜ん😝










厳選した6枚!







左の真ん中の写真が1番お気に入り🌟




逃走中をイメージして、ランニングしてた時の!笑













初めてレッスンに行く日に京都駅の新幹線乗り場で待ち合わせしてた時は、こんなに仲良くなるとは思ってへんかった〜〜!☺️





お互いに苦手なタイプやと思ってたけど、レッスン終わりのホテルで急激に仲良くなったの〜〜!笑






東京で、友達も家族もいいひんくて、寂しくなったりするけど、みずはんがいるから毎日楽しく過ごせてるよ〜〜☺️




ありがとう💓







しんどいこととかあっても、いつも1番に声かけてくれて、みずはんと話してたら、「そやな〜〜!がんばるわ!」って思えるの〜〜☺️







だれよりもメンバー思いで優しいみずはちゃん🙈






これからも一緒にいてね〜〜☺️







みずはんにとって、
ステーキな1年になりますよ〜に〜〜🍖





めっちゃ好きやで〜〜😘








ほなね〜〜(*^o^*)




萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY