BLOG

オフィシャルブログ

✂︎

2018.06.20

西條和









小指の爪がめくれておとなりさんの薬指を攻撃しています。











至急爪切り





求む
















とか言ってないで大人しく取りに行きます










ほい〜












ふぁい












✂︎



















ばっさり










ボブにしました〜










どうでしょうか…?












自分では割と違和感はないです









6年生の時これぐらいだったのでなんかその時に戻った気分な見た目です







楽ちんで大好きなポニーテールはできなくなっちゃったのでこの長さでもできるアレンジを考え中〜












しかしながら未だにゴムを両腕に巻いておくという無自覚さ、、










なんかつけとかないと不安になるんです










もう使わないんですけどね、











ヘアゴムに対してはまだ未練があるようです












それはそうと、



髪の毛を切ってより理解者期間に向けて気合いを入れたところで










握手会のお知らせです〜!ぱちぱち










9月2日(日)の5部と6部に参加します!







リアルおはなしたいむ楽しんでいただけるように頑張るので、



ちらっとでも来ていただけたら嬉しいです…!













おはなしたいむ



◯たしかに最初の一口目はなにこれおいし〜しあわせ〜となるのに最後の方はお腹につめることしか考えれない…みたいなことよくあります
ペペロンチーノはなんか脂ギッシュで苦手でした…






◯カツ丼玉ねぎ抜き、いけそうなきがします!!でもオムライス同様どこにでもいるんです、奴が、玉ねぎが…うう
悪さするときの自信とはいたずらっ子ですね〜





◯パクチーは苦手な人多いんですね、私は野菜ですら無理なので一生無理そうです…
次は唐揚げを克服したいです〜食べれる物と食べれないものがあるので全ての唐揚げと仲良くなりたいです…!






◯セブンティーンアイス!!大好きですっ!!
チョコミントって色が綺麗なことがあるから食べてみたいってなるんですけど結局無理なんです…バニラが正義です!






◯なごまるー
省略バージョン良きですねっ
とんかつは普通にテーブルに置いてるソースです〜
6月は半袖なんですね!じゃあ私も着ていこうと思いますっ!





◯お兄さんと連絡とれたんですね!よかったです…!
とんかつ食べれたの褒めてもらえてにしし〜です
私も太陽と相談していこうと思いますっ!!






◯ジャケット羽織ってるんですね!私も学校の制服夏服着ずに年中長袖の人です笑
気候というより長袖のデザインの方が好きなんです笑






◯夏休みの宿題は出所不明の自信パレードですもんね、わかります…
いけそう!いける!ってなって結局焦ります汗
味噌カツ!食べてみたいです〜







◯矢場とん、東京駅にあるんですねっ!こんど連れてってもらおうと思います〜!
教えてくれてありがとうございます♩
私服もまたちゃんと撮って載せますね!








◯謎の自信は大体失敗するってわかってはいるんですけどね、、今日こそは!って思っちゃうんです泣
6月半袖は結構普通なんですね!安心しました!







◯お仕事お疲れ様です!コメントは無理せずできるときにしてくれたら充分嬉しいです♩
絶対零度、刑事ドラマならチェックしてみます〜教えてくれてありがとうございます♩






◯千葉県でも地震続いてるみたいですね…心配です。気をつけてくださいね!
半袖はじゃあ着たいと思ったら着まふっ風邪をひいてもおかまいなしです〜





◯味覚変わることあるって言いますよね!はやく味覚大人にならないかな〜
半袖寒かったんですかっ風邪ひかないでくださいね!お仕事いってらっしゃいでした!お疲れ様です!ではな〜








◯パスタだとミートソースは食べれます〜!
あっもう半袖なんですね!おはやいっ
私も半袖デビューしてみようと思います!!





◯お寿司は玉子といなり寿司、ツナ巻きのみおっけーです!
お寿司屋さんでは基本この3つをぐるぐるしておりますっ笑







◯ソースに入れるごまなんてあるんですかっ知らなかったです…ちょっと損した気分ですね泣
地震大丈夫でよかったです…!!引き続き気をつけてくださいね!






◯いつも暑いところだと逆に長袖を着るタイミングを失っちゃうんですね…!私も長袖の方が好きなので長く着ていたいのです汗
半袖着たらまた載せますね!






◯10月ごろまで半袖!私にとっては新しい試みになりますね笑
私は9月になったとたん七分袖ぐらいに伸ばして行きます…笑





◯衣替えちゃんとしてるんですね、素晴らしいです!私は毎日気分でぺいぺい選んでるのでちゃんと衣替えしなきゃなと思います汗






◯嫌いな部分が明確なのは確かに食べることないですね…でもペペロンチーノは食べたことなかったのでもしやって思ったんですけどだめでした泣
無事でよかったです!!これからも気をつけてくださいね!











今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。










朝から携帯を忘れてブルーな日







まあとりに帰りましたけど、








携帯がないとなんにもできなくなってしまった…







無力なもんです。








おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY