BLOG

オフィシャルブログ

❄︎

2018.01.01

西條和












こういう画像を作るのが最高に好きです。

絶妙な色味を考える


10枚ぐらいいろんなパターンで作りました

そのなかから見事みなさまの前に現れることになったのがこやつです。
自己満足ですね。はい。







明けました。


2018年。




明ける前はそわそわわくわくしてるんですけど明ける瞬間ってあっけないですよね



明けるぞ〜って思ってても0時00分になってももちろん見えてる景色は変わりませんもんね



だから特になにもしてません。



強いて言うなら明けた瞬間は伸びをしてました


それだけ。



実感をわかせるために2018年や〜

口に出してみる。





ん。






なんにも変わんない。

空の色が変わるとかあったらいいのにな、




みなさんは明けた瞬間何をしてましたか?
来年の参考にしたいので聞かせてください〜






今年は、去年以上にいろんなことに挑戦していけるように頑張ります!




人の真似はしたくないです。




みんなみたいに器用に生きれないし多くの人から好かれるような人間ではないけど、

私は私のやり方で頑張りたいです。




それが正解かわからないし遠回りになるかもしれないけど私はそうします。



自分を曲げるのが嫌いです。変なところ頑固なので…たとえ時間がかかっても自分のやり方を見つけます。



1日1日を大切に。






今年もどうぞよろしくお願いします


西條和でした。

NEW ENTRY

MONTHLY