BLOG

オフィシャルブログ

情報解禁きらきら〜〜💫

2018.06.15

涼花萌






ななばんは〜〜!





握手会のこと書こうと思ったけど、
その前に!!!








いっぱい情報解禁されました〜〜(*^o^*)








①8/22に3rdシングル「理解者」
の発売が決定しました〜〜!






夏やね〜〜🍉






カップリングどんな曲かな〜〜☺️



今から楽しみやね〜〜☺️







2ndのイベントが全部終わっちゃって、寂しかったけど、またすぐ会えそうで嬉し〜〜😊




3rdシングル 「理解者」
よろしくお願いしま〜す🤗










❷藤間桜ちゃん!youtuberデビュー!








これはみんなの予想外じゃなかったかな〜〜?😏







桜ちゃんが動いて話してんのがすんごい可愛いので、みんな見てね〜〜👀






ほんで、チャンネル登録よろしくっ💫



桜ちゃんtwitterも始めたみたいやから、フォローもよろしくっっ💫












③テレビ番組「22/7 計算中!」が始まるよ〜〜!





これもびっくりしたと思う!





MCは、三四郎さんで、キャラクター8人がスタジオでトークしたり、ロケしたりします!






キャラクターがバラエティ番組に出るって新しいよな!






みんな見てね〜〜👀




こちらも、twitterができたみたいなのでフォローよろしくねっ💫













と、こんな感じで情報が3つも発表されました!







22/7を知ってもらえる場所が増えて、嬉しいね!














れったん、なっち、わたしの3人は参加できひんことも多いし、応援してくれてはる人には悲しい気持ちにさせちゃうこともあるけど……


絶対!!頑張るから!!!みんなを笑顔にできるように!!!頑張るから!!!






今は、わたしのことを好きでいてくれるだけで嬉しいです💓







これからもよろしくね〜〜💓










最後に🌸お花の妖精🌸モエちゃん🌸
の写真のせとくね🌸








きらきら〜〜💫




インカメのとこシール貼ってるからべたべたしてて画質悪いの……😔






実は髪10㎝切ったの〜〜✂︎



髪くくってるから余計分からんな 笑











ほなね〜〜(*^o^*)



おやすみ〜〜(*^o^*)







萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY