BLOG

オフィシャルブログ

2018年!抱負が豊富!

2018.01.01

天城サリー

明けましておめでとう御座います。

2018年ですね!




今年はどんな一年になるかな〜?

2017年を漢字で表すとしたら「涙」でしたね!

それじゃあ2018年は漢字でどんな年にしたいかと言うと!




.....




ずばりこちらです!

ジャジャン!

「戻」



色んなことがありすぎて涙が絶えなかった2017年!

泣きはらしてもう目がカラカラです!

もう泣かないぞ!「涙」ー「氵」!!!! 

流した涙で育てることができた花と共に、
2018年、壁にぶつかることがあれば


「声優さんになりたい!」


「声優さんになれたら今ある悩み事なんて全部無くなるのにな〜」


「どんなに辛いことでも絶対に声優さんになれれば乗り越えられる!」


と心から思ってひたすら色んなオーディションを落ち続けながらも頑張っていた頃の初心天城に”戻って”頑張って行きたい一年です!

デビューできたからこそ!

今年はより一層初心を忘れることなく、

支えてくれる皆様に感謝をし、

昨年以上に頑張りたいと思います!


来年の目標:

最低一日お水を1リットル飲む

せめて週5で1時前に寝る

お菓子...週一だけにする

学校の友達のラインを三回に一回は返信する

野菜を食べる





IT’S OFFICIALLY 2018!!!!!

AHHHHH HAPPY NEW YEARS EVERYBODY!!! 

Okay I’m just gonna throw out my New Year’s resolution real quick 

- drink more water 

- sleep before 1am at least 5times a week 

-reply to my friend’s messages at school once every three times 

-eat vegetables 

-minimize snacks to once a week

-meet AT LEAST 3 OF MY BIASES!!!




NEW ENTRY

MONTHLY