BLOG

オフィシャルブログ

σ

2018.06.10

西條和









お疲れさまでした!








いつも警備員さんとこの言葉の往復をして帰るのですが、







昨日は気をつけてね、と言ってくれました






そんな日。







握手会でした!









私服なり!










私服だとなんか落ち着いてできますね、






ふぁい






ろくぶ〜





ふりふりさせてきました










お花の刺繍見逃したという方がいたので来れなかった方のためにもアップでお届け









7部は撮るの忘れてた…でもにーなさんが撮ってくれてたのでいつかどこかに載るはず。です。









あの例の幼稚園児スタイルになるワンピースでしたっ










6部は100年ぶりぐらいの勢いで珍しくパンツスタイルだったのですが意外と好評で嬉しかったです〜







おなじく全体像はにーなさんがもっております










たった数秒だけど、その間にみなさんの笑顔になってくれると嬉しいです








お話するのはうまくないけどその瞬間を見れるのがとてもすきです。







うまく言葉にできないけど、手が離れる瞬間一人一人ほんとに寂しくなります










わたしにはまた会えることを願って待つしかできないのでみなさんにまた会いたいと思ってもらえるようにがんばります!










これでシャンプーの匂いがしたのイベントは終了








お付き合いいただきありがとうございました!



















昨日はめずらしく穏やかな気持ちで家につけた日でした!














おはなしたいむ




◯相棒のお話毎回付き合ってくれてありがとうございますっ!相棒好きな人がいてとっても嬉しくお話できてます♩




◯そっか!平成最後ってことになるんですね!
私ももっとゆっくりお話したかったので平成のうちにたくさん会いに来てくださいね!



◯私は着てないんですけどコレクションとか見ててめいちゃんぽいなと思ってたんです〜
着ぐるみシリーズ面白そうですね、いろんな着ぐるみ集めてみたいです笑




◯Emily Temple cute確かにちょっと高いんですよね…でもめいちゃんがいつか着るねって言ってくれました!
ちなみに怪獣気なかった理由は恥ずかしくなったからです…





◯私は理想像っていうのはあんまりないんですよね、、ぽわーんとそのまま生きてしまっているので汗
もっと会いに来てくれるんですかっわーい!嬉しいです!待ってます♩





◯今回は席がおとなりということもあってなんとかはなしかけるのに成功致しました!!
みなさんにめいちゃんをお届けできてよかったです〜!





◯花川さん呼び一緒なんですね!
グループの妹って前萌ちゃんにも言われました笑お姉さんメンバーにいつも助けられてます…!





◯Tシャツ作ってくれたのすごく嬉しかったです!!腰に巻いてたベルト?紐みたいなのの巻き方がカッコよくて好きでしたっ
また会いに来てくださいね!
CCレモンすきです!!





◯毎回いろんなTシャツが見れてすごく面白かったです♩見カエルすきです笑
紫陽花の写真ありがとうございます!やっぱり雨上がり綺麗ですねっ





◯ロックテイストですか…でも最近いろんなテイストの服装に挑戦したいと思ってるのでカッコいいスポーティなのも着たいと思います!
また会いに来てくださいね!お話できて嬉しかったです♩






◯CCレモンぜひ飲んでくださいっ!
すきな飲み物は乳酸菌系のものです〜カルピスヤクルトマミーが良きです〜





◯怪獣お見せできなくてすみません…今回ゆっくりお話できて嬉しかったです!ちょっと恥ずかしかったですけど…でも私も大好きなのはほんとです!またはやく会いたいです♩







◯めいちゃんにとって素晴らしい1年になるようにみなさんも一緒に祈りましょう〜!
握手会もありがとうございました!髪型似合ってましたよっ






◯衝動買いしちゃいがちなのですね、!でも私は慎重すぎて在庫無くなっちゃうことが多いのですぐ決断できるのもいいことだとおもいます!!






◯そうなんです、めいちゃんはいつも穏やかに見守ってくれてます!
CCレモンは赤ちゃんじゃないので飲めますっっ
今度はじゃんけん勝ちますからねっ







◯質問たいむ知らなかったことが知れて嬉しかったです!いつも本当にありがとうございます!私もずっと大好きです!
あと帰り夜行バスでよかったです…!











今日も読んでくださりありがとうございます







西條和でした。










明日は月曜日、




学校やお仕事頑張ってくださいっ!







おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY