22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

2ndシングル「シャンプーの匂いがした」を経て

2018.06.05

宮瀬玲奈



こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン




毎日暑くなってきて

季節はもう夏に近づいていますね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?














4月11日(水)に
2ndシングル「シャンプーの匂いがした」
がリリースされてもうすぐ2ヶ月経とうとしています。


早いですね。









先日の5月27日(日)の@JAM 2018のイベントが終わり、2ndシングル「シャンプーの匂いがした」を歌わせていただく機会は減りました。







5月27日まで色々な場所でたくさんパフォーマンスさせていただいたこと、本当に嬉しく思います。










1stシングル「僕は存在していなかった」
のときにリリイベをさせていただいた<池袋サンシャインシティ噴水広場>でリリイベさせていただいたり、




22/7初の東京から出て、茨城県の土浦でリリイベさせていただいたり。

土浦に行く時バスで11人みんなウキウキ気分で行ったのは今ではすごくいい思い出です。

11人で、バスで移動するのも土浦が初めてでした。





それから幕張メッセや横浜アリーナ、Zepp DiverCityなど、偉大な先輩方と、とても大きなところでパフォーマンスをさせていただきました。





本当にファンの方々に感謝しかありません。









パフォーマンス以外にも
ハイタッチ会やビンゴ大会や個別握手会など、
たくさんみなさんとお会いすることができて本当に嬉しかったです。









今回2ndシングル「シャンプーの匂いがした」に収録されている
「シャンプーの匂いがした」
「人格崩壊」
「やさしい記憶」
「叫ぶしかない青春」
「循環バス」


私は全部好きです。どれかひとつって選べいくらい本当に全部の曲が大好きです。


11人曲も3曲いただきました。メンバー11人で歌ってるときがやっぱり嬉しいです。




新曲を5曲出させていただけたこと、本当にありがたいです。

















今回の2ndシングルでは
個人的にいろんなことを感じて、
刺激的な毎日でした。









言葉で表すのが下手でいつもヘラヘラしてしまっている私ですが

たくさんいろんな経験をさせていただいて、
ファンのみなさんのこと、22/7のこと、メンバーのこと、そして自分自身のことについて向き合うことができました。









濃い日々で。




でも、
それと同時に
悩んだ日々でもありました。










いろんなことがあって


1人ぼっちだって思って前を向けないときもあってでもその日のハイタッチでみんなの優しい顔を見たらなんとか前を向けました。








深く考えてしまうタイプで落ちるととことん落ちてしまう私ですが救ってくれたのはみなさんです。













本当にみなさんがいてくれたから。














前に言ったことあるかもしれないけど、


パフォーマンスが終わって、礼をしたあとに顔をあげたらみなさんが見てくれていて。それだけで本当に嬉しかった。


ライトも消えて真っ暗でおそらくもうみなさんかられいは見えていなかったと思うのにみんなこっちを見ていて声を出してくれて、全部それが直に届いて。
毎回シャンプーの匂いがしたのあとは泣きそうになっていました。















本当にたぶんみなさんが思っている以上にみなさんの声は届いてます。














2ndシングル、


手相を見てもらうSHOWROOMで、2ndシングル発売が発表され、

それから罰ゲームありの企画で、全部の罰ゲームを受けて初のセンブリ茶をたくさん飲んだり、

11人で2ndシングル「シャンプーの匂いがした」の曲の魅力をSHOWROOMでプレゼンしたりもしました。



思い出すと
キリがないくらいメンバーと過ごして、ファンの皆さんと過ごして。





幸せな日々でした。













本当にいろんな経験をさせていただきました。













本当にありがとうございました。
































そして、

これから。












最初は顔出しもしてなく、朗読劇などでの活動だった私たちですが今では

個人ツイッターや個人インスタグラムもスタートしました。


22/7ってツイッターのプロフィール欄に書いてくれてたり、玲奈ちゃんって言ってくれてたり、コメントやいいねをくれたり、リツイートしてくれたり、本当にありがとうございます。





11人曲では振り付け動画もYouTubeにアップされたり、個人インタビューが配信されたりしています。









また、二次元の方では


キャラクターPVとして、「あの日の彼女たち」というものも作られ、
より"アニメ化"という言葉が現実的になってきました。


顔出し前から今もずっとやっている声優演技レッスンも本格的な内容へと変わっていっています。












何ヶ月か前では考えられないような経験をさせていただいています。











今後もみなさんにいい意味で驚いてもらえるようなことも待っているかなと思います。




もう少しだけ、待っていてください。

































みなさんと一緒に歩いていきたい。


それは私の中でずっと変わることはないと思います。








そして
そんな日々の中で

「いつの間にか過ぎていた月日」

というようにならないように、


毎日を噛み締めながら生きたいと思います。

























長くなってしまいましたが


ブログを
読んでいただきありがとうございます。






まだ2ndシングル「シャンプーの匂いがした」の発売イベント個別握手会が残っていますね。

すごく楽しみです。




最初の方に言ったけどこれで2ndシングル「シャンプーの匂いがした」のイベントは全て終わってしまいます。

本当に悔いのない期間を過ごすことが出来ました。




素敵な楽曲をいただき、
この楽曲をもっとたくさんの人達に聞いていただけるようにこれからも頑張っていきたいと思います。









このブログを読んでくれている全ての方々と
出会えて本当に幸せです。





まだまだ成長途中の私ですが

みなさんとこれからも一緒にいろんな景色をみていきたいです。















2ndシングル「シャンプーの匂いがした」

本当にありがとうございました。




宮瀬玲奈
PRODUCER

© 22/7 PROJECT