BLOG

オフィシャルブログ

トマト食べてくる〜〜🍅

2018.06.05

涼花萌







ななばんは〜〜!







久しぶりのかなえる〜〜😇






お菓子仲間のかなえる〜〜🍰



今日ヒルナンデスでやってた抹茶尽くしのアフターヌーンティーに誘おうと思ってんの〜〜💓





夏はもものスイーツ食べにいこ〜〜っと🍑










そして〜〜!




今日、わたしの個人インタビューがUPされました〜〜🙈




わたしのん3分ぐらいしかないと思ってたら10分もあってびっくり〜〜😳




みんな22/7のYouTubeでみてね〜〜🤗


ほんで、ちゃんねる登録してな〜〜🤗





次回は、れったん!





さりたん、るーりー、みずはん、なごみん、かなえるのはもうUPされてるから、まだ見てない人は見てな〜〜🤗







感想聞かせてな〜〜☺️






ほなね〜〜(*^o^*)




萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY