BLOG

オフィシャルブログ

2018.05.29

西條和








えへへのへ









お姉ちゃんがフェイスマッサージとやらに行ってきたみたいで、









紹介制度を使えば無料でできるからしてもらう?


と誘ってもらい、はじめてのマッサージにどきどきしてたんです









ところが、










年齢制限にひっかかり行けませんでした…






とほほ










まさかこんなところで年齢に邪魔されるなんて思わなかったです










思わぬ敵が…









大人になったら行くと誓いました





ふむ









覚えてるかな。























ふぁい







おそらく1番最初にきて最後まで動いてくれてる方々。












似たような写真ディファ有明でも撮ってたな











帰り際いつもちらっとステージの方をのぞいて片されたところを見るのが好きです










全然違う景色なんです!








もともとこここうなってたのか、







とか










こことあそこ繋がってたのか〜とか。









ついさっきまで自分達が踊っててたくさんの方がいた空間が、







あっというまに別物に変化してる















それを人の手でやってのけてるんですよね










たくさんいるけどぞろぞろいるわけではなくて、










きっと必要最小限の人だけで、てきぱきと。










そこにはちゃんと順序やしくみがあって、なんにもわからない私にとってはそれがすごくて、面白いのです












ちょっと混ざりたいなとか思っちゃいますよね











あんなにてきぱきできたらかっこいいのになあ














おはなしたいむ







◯目合いましたよね、私も思ってました〜
@JAMは来れなかったんですね…また機会があればきてくださいね!





◯癒されたと言ってもらえるとありがたいです…!
私もみなさんとお話してたくさん元気をもらったので頑張れます!またがんばっていきましょう!!






◯私達を知らない人も盛り上がってくれてましたよね、私も見てて嬉しかったですっ
わたしも目が合うと嬉しくて何回も見ちゃいました笑






◯1番前にいてくれてましたよね!嬉しかったです!!
地下鉄はやっぱりライブでは盛り上がれますよねっ!みなさんノリノリでこっちまでテンションあがりました♩






◯私達の前向きな気持ちが伝わってたなら嬉しいです♩
本の虫なってみようかな〜今度1日お休みの日ゆっくりやってみます!!





◯忙しい1週間でしたがみなさんのおかげで充実してましたっ!
チャコペンで下書きしてたんですね!それにしてもすごかったですっ!!







◯ラプラスの魔女ぜひ見に行ってみてください〜!お話しするの楽しいと言っていただけて嬉しいです♩
こちらこそ手振ってくれてありがとうございました!




◯隠れるの得意なんですかっ
じゃあかくれんぼですね!頑張って見つけます!
楽しんでいただけてよかった〜
ではなっ






◯お手紙まってます!!
喉大丈夫ですかっ声はたくさん届いてましたよ〜!
次回はもっと話せるんですか!嬉しい〜♩






◯アイドルさんはコスプレよくやってるイメージありますね!
確かに私はそういうのあんまり得意ではないのでたまーに勇気が出たら頑張ってやろうかなと思います!





◯ハチマキスタッフさんが巻いてるんですか!
それは貴重ですねっ!!
あ〜本くれるんですか、嬉しいです…
私も久しぶりにパフォーマンス見てもらえるとおもって気合いばちばちでした!えへ





◯あっお久しぶりです〜!
いつかライブみてもらいたいですっその時までにもっと頑張りますね!
9日楽しみに待ってます♩







◯@JAMこれなかったんですね…通りで探せないはずでした…
また見てもらえる機会を作れるようにがんばりますね!






◯誰のアレンジが好きかですか、、うーん私が実際にみたメンバーのなかだとみずはんかな〜みずはんらしく元気な雰囲気がとっても出ててわたしにはできないので好きでしたっ







◯確かにまたやりたいって思えるようになったの最近かもしれないです…!ちょっとは成長できてるのでしょうか?
苦手なもの減らせるように頑張ります!!







◯盛りだくさんの1ヶ月、みなさんと喜びを共有できて嬉しいです♩
ゆっくり休みます!ありがとうございます…!
お仕事など頑張ってください〜!








◯最高いただきましたっ!やた〜
みにきてくれてありがとうございました!!






◯好きですって言われた〜嬉しいです…!
Tシャツでダンス!!確かにしてみたいですっナイスアイデアです〜
もちろん見つかってますよう!にしし






◯はい!とっても良い経験になりました〜
最初の顔文字なんかかわいいですね、!ノーマルにっこり!





◯リボンリボン褒めてもらえてお姉ちゃんも喜んでます♩
わたしもTシャツアレンジ好きなので嬉しいです!!




◯あかんやつですか〜好きと言ってもらえて嬉しいのです〜
気遣ってくれてありがとうございます…!休みつつも頑張ります!!







今日も読んでくださりありがとうございます










西條和でした。










@JAMにて、エンディングの待ち時間







コーラをついでもらって飲んでたんです







そしたら思ったよりはやく出番がきてしまい








一気飲みして出て行きました









たっぽたぽ








おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY