BLOG

オフィシャルブログ

2018.05.26

西條和











きょうはなんのひ








Tシャツをきるぞのひ






すなわち






あくしゅのひ







にょわ。










ひらがなにはまっています











読みにくくてすみませんでした。











握手の日!




Tシャツの日!









Tシャツはまた今度写真のっけるのでTシャツの日はすこしお預けで。












毎度毎度ほんとにみなさんに助けてもらってるおかげでほくほくやらせてもらってます…!









毎部ごとに緊張しながら出て行ってるのですがみなさんとお話しているうちにだんだん嬉しくて緊張も飛んで行きました!えへ










今度は私服です!









怪獣になるか普通の私服ででるかまだ迷っております…









みなさんはどちらがいいですか…?






よければコメントくだちい







そして同時にふぁい











れいにゃんのお誕生日でもありました.:*









写真を撮るために控え室に行ったら寝起きれいにゃんがいました








眠いとこごめんね、ありがとう









れいにゃんとは2ndシングルシャンプーの匂いがしたでのポジションがお隣さんです










僕は存在していなかったでいつも心細かった私にとって2ndはれいにゃんが隣ということがとても心強かったです









シャンプーの匂いがした期間でたくさんれいにゃんのこと知れた気がします












今日は握手会ということもあったのでれいにゃんにとっていい一日になってたらいいな〜










マイメロさんに囲まれて幸せそうでした!









加工も私がしたい雰囲気というよりはれいにゃんぽさを優先してみましたようっ











さあ明日は@JAM!









今日たくさん明日行くよっていう報告を聞いたので、










みなさんを見つけられるように、みなさんに見つけてもらえるように頑張ってパフォーマンスしてきます〜













おはなしたいむ



◯またあの舞台に立てるように頑張っていくので見ていてくださいね!
6月握手会来て下さるんですか!
嬉しいです〜!会えるの楽しみにまってます♩






◯朝ちゃんと天気予報みてるんですね!
私は見ずに出かけちゃうことが多いのでよく雨にうたれながらかえることになります。汗





◯その曲も暴力的なんですか??
迅速にでも冷静に、大事ですね…
人間として身につけておこうと思いますっ




◯どういう曲かですか、あんまり決まってはないんですけど歌詞が暗めだったりするのはよく聴きます〜あとはリズムが好きなのも聴いちゃいますっ





◯暴力シーン自体はそんなに好きなわけじゃないんですけどどろどろしたお話が好きなので割とそういうシーンが多くなりがちですね…笑





◯名前読んでくれてほんとに嬉しかったです〜!
元気になってよかったです!笑顔が見れて安心しました♩





◯お腹空かなくても食べるってメンバーの誰かも言ってたような…笑
でも食べたいものがあるのは良きことですっ





◯ちはるんになら撮ろって言えるかな〜頑張ってみます!
自撮りもいつか載せれるように頑張りますね!握手楽しんでもらえましたか…?





◯心の中に暴力があるというよりは曲のリズムや雰囲気が好きなので聴いてます♩
こわ〜と思いながらずっと聴いてますえへ





◯あの場所が小さくなるくらい、そうですね!
私たちが大きくなれるように頑張ります!!
大きくなったところをお見せしたいです!





◯名前を呼んでもらえるのは本当に嬉しいです!でもあれだけの人の中で声を出すのは簡単ではないと思うので全然無理はしないでくださいね!





◯共通点たくさんありますね!なんだか親近感湧いてきますえへ
でもちゃんと成長はできるようにがんばりますね!





◯確かに足だけよりは進歩したのかもです!
こうやって少しずつ慣れていこうと思います…!!






◯その日その日の気分によって聴きたい曲って違いますよね!
だからしっくりくるのが見つかるとやたって思いますっ!











今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。










家政夫のミタゾノ






自分から見る系統のお話ではなかったのでノーマークだったものの








お姉ちゃんに勧められて見たらどハマり。








しかしなぜか録画がされてなくてとれてませんでした









倒れこみ









おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY