BLOG

オフィシャルブログ

2018.05.23

西條和








ふと









チョコ味のソフトクリーム












どんな味だっけと思いました









いやチョコ味なんですけれども












チョコアイスの味は思い出せるんです











でもソフトクリームってなんか難しくないですか?













そんなことを考えてて気づいたこと











そもそもチョコ味のソフトクリームをほぼ食べたことがないっ









妙にチョコ味のソフトクリームへの好奇心が芽生えてしまいました












今度食べてみようかな


















ふぁい






寝起き。







スクリーンショットじゃ収まらず、
とうとうカメラをばっちり起動して撮っていたようです









壁と指









これが×2保存されておりました













全く記憶にないということでもはや指なのかも分かりません











しかしそんなぼけぼけしてる場合ではないのです










GIRLS POWER LIVEですっ今日!









さっきリハーサルが終わりました










会場の広さにびくびくモードに突入しております…










うあ。。
















行ってまいるっ











おはなしたいむ



◯犬ヶ島のポスターインパクトありますよね!
私もこの間映画館でみました〜!






◯練習風景の動画なんてサリーちゃん載っけてたんですね!知らなかったです汗
割と貴重な映像ですね!笑




◯音漏れは悲しいですね、音漏れというかもともと繋がってなかったってことですもんね!笑
私はちゃんと繋げてるのになぜか本体から流れてきて焦ります汗




◯私もマナーモードには常にしてるんですけど鳴ってるとなぜかぎくっとしちゃいます汗
体調治りましたか??元気を届けれるようにがんばりますね!






◯擬音クイズのスカートでした〜やっとお見せできましたっ!
見たことないのにクイズにしちゃってごめんなさいっ汗





◯決心記念日ですね!
焦ったら叩いて確認スタイルなんですね、良きだと思います!
そうなんです、家族全員みてます〜笑





◯靴紐の結び方なんか気づいたらこんな感じでした笑
自分でしたのかな…笑







◯おつなご〜
短いのも一応持ってるんですよ〜すごい少ししかないですけど、、
買っちゃう色はそれぞれあんまり偏りなく買います〜!







◯今日お仕事なんですね、、平日ですもんね。
お仕事頑張ってください!私もパワーは充分もらったので頑張ってきます!!





◯たまに解除すると確かにわすれちゃいます笑
あぶないあぶないってなります…気をつけないとですね!
ではな〜







◯確かに短めの基準もそれぞれですもんね、私にとっての短めの基準がどれぐらいなのかまた載せることがあったら判断お願いします!







◯アラームが鳴っちゃうのはさらに焦りますね汗
想像しただけてひやひやします…笑
上映館少ないんですよね…見に行けますよーに!






◯ぶっ壊れた映画ですか??どんな感じなんでしょうちょっとこわいですね汗
日本を題材にしてるってありがたいですよね!!






◯足元写真たまってきましたね!シリーズ化しております!
私も最近靴下をちゃんと選ぼうとおもってます笑






◯詩だとのが多くても許されるんですかね?
まあブログということで大目にみてください〜汗
長いスカートもじゃあ変わらずはいてきますね!





◯キレキレのダンスになるようにがんばります〜!!
顔文字くんかわいいですね♩





◯映画館の売店で買えるんですか!売店に行くことあんまりないので知らなかったです〜仕組みがわかったら買ってみます!






◯現実味のお母さんでした…笑
短めスカート写真撮るかは分かりませんが、もし撮れたら載せますね!お待ちください〜





今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。







意外とみなさん、

のが多めなことについて寛大なようで嬉しいです










おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY