BLOG

オフィシャルブログ

6

2018.05.16

西條和












バランス











お財布さえあればいいかな











そんな感じの今日











よってクローゼットの奥の方にしまってある小さな小さなバッグを取り出し










とことこ出かけて行きました













行きしは平和だったんです












あんまり使わないかばんだったので肩にかけるところが硬いな〜ぐらい。











でも会社について










お財布とか中の物の入れ方を少し変えたんです











それによって













バランスを崩したかばん。









私が歩くに従ってぱこぱこひっくり返ってはもどるかばん。












踏み出したい足の前に立ちはだかるかばん。









なかなかじっとしてくれないかばん。












かばんかばん。












しまいにはずっと手でおさえながら歩くことに…











使い慣れたのがいいなと一瞬思いましたが











いや、私がバランス職人になってやろうじゃないですか








うむ。







そうしよう。











またリベンジだっえいっ















そういえば今日、スタッフさんがある本をかしてくれました










前に言ってた夜空に浮かんだ星のような本を一旦中断。









読み終わるとなんだか寂しくなりますが







読み終わってもまた読む本があると思えると安心して読み進められます









読んだことないジャンルの本なのでわくわくっ



















ふぁい






小道。








左にあったお家がなくなり、開けてしまった小道。











きつきつしててほしかったのにな











おはなしたいむ





◯デジタルデータはかさばらなくて良きなんですけれども容量を蝕んでいくんですよね…
私にとっては永遠の戦いです…汗





◯子供服着たところですかっ!それはそれは…汗でも海外のブランドの子供サイズなら全然着れたりするのでチェックはしておりますっ




◯深呼吸からのまさかのふぁみこんっ!
ふぁみま!ふぁすなー!
またコレクション載せますねっ!




◯おつなごー
ちいカウンターは忘れた頃にやってくる、そんなかんじです。にしし





◯毎朝憂鬱なんですか…私もです。
でもみなさんのほうが毎日毎日大変ですよね、それでもしっかりしてて大人はすごいなとひしひし感じます…!明日も頑張りましょう!





◯いろんなテイストとかそういう意味じゃありませんようっ🕶🕶🕶🕶
あと800日なんですか!そう聞くともうすぐな気がしますね、でもあんまり詳しくないのでわりとぽけっとみてます笑





◯ブログで落ち着いてもらえるのならなによりですっ
キウイ味なんてあるんですね!私はバニラとパリパリのチョコ系が好きです♩





◯あっあの日のスカートまだ載せてませんでしたね!写真は撮ってあるので載せますね!
昨日のスカートは擬音だとすななってかんじです〜






◯GU私もよく着ますよっ!シンプルなデザインのものが欲しい時はだいたいGUで買います!バランスが丁度いいのが多いんです♩





◯ジバンシィは大人っぽいのでもう少し大人になったら見るようになるのかな〜と思ってます
ラップや気持ちを書いてくれるのとても嬉しいです!





◯好きなブランドは確かに初めて言いました!
まだまだあるのでちょくちょく言っていこうかな〜と思ってます。好きなもの言えるっていいですねっ!




◯確かにひらひらページみたいですね!
私もこの服あのメンバー似合いそうだなーとか他の人でコーディネートするのもすきです!
髪型はまだまよってるんですよね汗




◯確かに白多い気がします…!白すきなんです!!お部屋も基本白いぐらい白に執着しておりますっ笑
暑いですね、気合いで乗り切りましょいっ






◯ドット柄流行ってますよね!ついつい目がいっちゃいます。
姪っ子ですか??それはどういうかんじなんでしょうかっでも優しいのでなんでもありです〜




◯バンバン発掘して行きますねっ!
でも同じような写真ばっかりとってるのでそろそろ底をつきそうです…





◯流行りには私もそんなに詳しいわけじゃありませんが私が好きなコレクションはまた載せるのでみてみてください!







今日も読んでくださりありがとうございます









西條和でした。











あつー











このブログを書きながらおそらく6回は言いました








無理矢理着る暑めの春服、









おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY