BLOG

オフィシャルブログ

動物はぬいぐるみでも可愛いのね♡

2018.05.11

涼花萌






ななばんは〜〜!





昨日、大食いチャレンジ言ってたけど、食べたの考えたら、一人前ぐらいやって、わたし少食なんかな?ってなった〜〜😊







コンビニで売ってた、バームクーヘンのクレームブリュレみたいなんめっちゃ美味しかった💓





コンビニとは思えへんぐらい美味しかった😳







今のコンビニスイーツってすっごい美味しいな〜〜💓







他にも美味しいコンビニスイーツ食べたい🍰




おすすめあったら教えてケロ〜〜🐸











💛黄色いお友達💛








いつもは窓辺にいる方々💛












実はわたしテディベア大好きやの〜〜🐻








京都にテディベアのお店あったんやけど、潰れちゃってんな〜〜😢







実家にテディベアの本とか、くまちゃん置いてて、東京にはベリーちゃんとビスケしか連れて来てへんねん😢





初めてのくまちゃんは、真っ白やってんけど、ずっと連れ回してたから汚くなっちゃって、捨てって言われてん😔






でも捨てれる訳がないから、ぬいぐるみボックスに入ってる〜〜☺️












わたしの憧れのお部屋が、カーペットは深緑で、おっきいくまちゃんと、シマウマとかポニーとか座れる動物の椅子がいっぱい置いてある動物園みたいな部屋やねん🐄🐅🐐🐎🐘






これ家族に言ったら、絶対ダニまみれになるわ言われた………😵








それでもいいもん!!!!!
















今日はいちごを食べて寝る〜〜🍓







ほなね〜〜(*^o^*)






萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY