BLOG

オフィシャルブログ

2018.05.11

西條和











充電











溜めてるときは安心しかなくてなにも不安にならなくていものの









満たんになったとたん、






減っていくときのことを考えてふと悲しい気持ちになります










でも充電しないと動かせないし









満たんにしときたいし、、












でもその充電をしっかり活用すればいいんですよね
















まあなにが言いたいのかと言うと











昨日食べたハンバーグが美味しかったということです







はい。











そして昨日、ものすごく久しぶりに街を歩きました










まあほんの少しなんですけど。











それでもいつも家と会社の往復しかしない私にとっては一歩出ただけの世界がとてもキラキラして見えました










電子広告のせいじゃないですよ











駅自体はよく通るところなんですけどね










たまには外に出るのもいいなと思えましたっ















世界は広いようです











ふぁい















思わぬところでの出会い。















構図の偏り具合に急いで撮ったんだなっていうのが現れてますね。














古き良き色味とフォントのまるっこさが相まってあったかいですね、なんか。
















おはなしたいむ






◯来るがいい最後の苦痛よ。みた瞬間どきっとしました。
選ぶときは作家さんとあらすじを少し読んできめます!




◯心整えてお読みください〜
けっこうずっしりきますよ、!
26日ぜひ来てください〜!!まってます♩





◯母性チャレンジしてみてください!
9日待ってますねっ!はやく会いたいです〜!






◯黒だからどんな感じになるのか楽しみですね!それぞれ個性がでそうで私もはやくみんなのみたいです!




◯ぜひみなさんもチョキチョキやってみてくださいっ
どんなアレンジなのか見てみたいです!!
ミニペンライトっ!みどり見たいです♩






◯眠くならないでください〜笑
癒されると言ってもらえると嬉しいですっ
ちょっとでもみなさんの力になれるように26日もがんばります!!







◯顔文字!かわいいっ!!
いろんなもの読んでいこうと思いますっ
なかなか心にきてしんどくなるものもありますけど…汗






◯選択肢失わないようにしたいと思います!!
みすみすはなにかはもしみすみすしたら報告しますねっ!





◯知ったら後悔する真実…それなんです!
知らなきゃよかったって思っても知らずに生きてくことも怖いなっておもったり。
割り切れない!ふあ!




◯風邪気をつけてください〜!!
最近急に寒いですもんね…。
あったかくして寝てくださいっ!






◯見す見すって言葉があるんですね笑すごいっ
ハキハキ対応ちょっとわたしにはハードルたかそうです…




◯島の生き物の話面白かったですね!笑
笑顔になってもらえて嬉しかったですっ
26日も来てくれるんですかっ!まってます♩






◯働けたらもう一人前なのかもしれないですね!誰かのために生きるのも自分次第ですもんねっ
キツくないですよ!考え方とても素敵です!






◯髪型っまた悩みそうです〜どんなのがいいとかありますか?
Tシャツ姿楽しみにしてますね♩




◯ふにゃふにゃ仲間!その気持ちよくわかります!
2人とも話すこと飛んだらいっそのこと黙っちゃいましょ〜えへ




◯お洋服の好み似てると私も思ってますっ
Tシャツアレンジ気に入ってもらえるかな〜
頑張って見ますね!待っててくださいっ





◯心にグッと来た小説…少女とかも結構ずっしりきました…!
映画もすごく好きでした!!




◯全国のなごみっかわいくて面白い〜!そんなのあるんですね!!
使ってみたいです笑






◯第1章から抱いてた違和感をちゃんと突きつけられるみたいな感じです…ぜひ読んでみてください!
26日も来て下さるんですか!嬉しいです♩






今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。










変な質問をしがち。








それにきちんと答えてくれる人はとても貴重だなと感じます







その人の考えを知れるので嬉しいのです









おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY