BLOG

オフィシャルブログ

Σ

2018.05.08

西條和







ふい。







みなさんお気づきですよね







前回のブログ











写真がないにもかかわらずぺらぺら話していたという異常事態









なんのこっちゃってなりましたよね










すみません…。











改めての

ふぁい









何故か行方不明になっていたこやつ










お姉ちゃんに言われて初めて画像が貼れてないことを知りました










ぜひ1つ前のブログをもう一度読んでああこれかってなっていただければ嬉しい限りです








気をつけよう。







うむ。









最近、








というか昨日、もはや今日ですが







恐竜のスタンプにはまっています









むやみやたらに恐竜を送りつづけています











なにそれ?






と言われたので








かわいいやろ〜









と言うと









えっわからん。










って返されました











悲しみにうたれております








いいもん。






べつに。











ぜつめつしそうスタンプがお気に入り。











恐竜スタンプブームが去るまで、








もうすこしぜつめつしそうになってきます












おはなしたいむ




◯おすすめの作家さんは湊かなえさん、東野圭吾さんです!このお二人の本は集めたいぐらいです♩



◯じゃんけん負けちゃいました〜ぐすん。。
またきてくださいね!今度は勝ちますようっ
待ってます!



◯ツインで写真撮る予定だったんですけど時間の都合上解いた写真になってしまいました…
念送ってくれたんですね!ありがとうございます!おかげで無事終われました♩




◯思わず怖いって言っちゃってすみませんでした…でも大丈夫って言ってくれたおかげで安心できましたっ本当にありがとうございました…!またはやく会いたいです♩






◯マミー飲みながら本読むの良きですよ〜ぜひしてみてくださいっ!
握手会もたくさん来てくださってとってもるんるんでした!また来てくださいっ!




◯空き時間はゆーったり過ごせたので全然疲れませんでしたっ心配してくださってありがとうございます…!
本はサスペンスとかミステリーが好きです♩






◯反撃のつもりじゃなかったんですよ〜ただ言い忘れてたのが気になってたのですっちゃんと言えてよかった〜
カチューシャ届くのすごく楽しみです!!






◯年齢聞いちゃいましたっ覚えちゃいましたっえへ楽しんでいただけてたか不安だったのでそう言ってもらえて嬉しいです…!次はもっと楽しんでもらえるように頑張ります♩






◯話す内容考えてたんですか〜言ってくださいよ〜むう。。
次こそもっとちゃんとお話しできるように頑張ります…!!本当にありがとうございました!





◯NIKONの一眼レフなんですね!!私はOLYMPUSのを使ってます〜と言ってもカメラには詳しいわけじゃないのでただ撮ってるだけなんですけど汗




◯買ってよかったと言ってもらえて本当に嬉しいです…もっとみなさんを楽しませられるように頑張るのでまた来てくれると嬉しいです♩




◯私も握手会1度目経験できるのを楽しみにしてます♩はやく会ってみたいです!
それまで好きでいてもらえるように頑張ります!!











今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。






ただいまシーズン2の5話を見ています






相棒。









シーズンツー






なのか









シーズンに







なのか。






ツーとかはいいんですけどね、
15とかだとふぃふてぃーんって言いづらいっ






よってあやふやっ







おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY