BLOG

オフィシャルブログ

初!幕張メッセ!

2018.05.05

涼花萌







ななばんは〜〜!






今日は、ピーアーク Presents bayfm フリマパラダイスに出演させていただきました〜〜😊







来てくださった方!

ありがとうございました🤗







幕張メッセ………😳







トークの時間は初めてでした………😳







リハーサルの時から、客席には女の子がいっぱいで、今までにない感じだったのですが、手を振ってくださったり、暖かかったです😢







22/7のこと気になってくれた人いたらいいなぁ〜〜☺️














ピーくん🙂









ピーくん可愛くて、めっちゃ引っ付いちゃった💓









さりたん、れったん、萌の3人がめっちゃ寄り添ってて、他のメンバーも近くにいる思てたら、そんなことなかった😂












わたしの顔面、ピーくんと並んでも、負けず劣らずの丸顔で、自分でもびっくりしたわ!笑















愛しのなっち💓









飛んでるっ🕊の図








今日のなっちほんまに可愛かった〜〜💓






いつも可愛いけど、今日特に可愛かった😍







髪型もすっごいわたしのタイプやった😍😍













明日は、個別握手会!👏🏻






みんなで、たっのしっむぞぉ〜〜🤗









ほなね〜〜(*^o^*)



おやすみ〜〜(*^o^*)







萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY