BLOG

オフィシャルブログ

2018.05.03

西條和















ふぁーい
























島にできたピザ屋さん。










ここ数年島にもカフェとかお洒落なお店が増えました






ここのお店にはなんと、











オードリーヘプバーンの本が置いてありました










しかし、売り物なのか






ご自由にお読みくださいのものなのか









はたまたただの置物なのか










判別が難しかったので







悩んだ挙句










表紙だけ触ってきました








触っただけなのでなんの利益もありません







わかってはいるんですけどね








なにもせずにはいられないとはこのことです。










あっちなみに
上のトマトと葉っぱはお母さん行き











すると見事にほぼチーズっ








平和なり。



















こぽこぽこぽぽ









てんっ









コーラのちレモネード。













この写真、











左手で瓶を持ち、右手で携帯を持ち、











利き手じゃない方でゆっくりコーラを注ぎ










シャッターを押すタイミングをカメラ越しに見つつも手元の瓶も見るというなかなかの忙しさ












よって構図やらなんたらそういうのはあっちいけって感じです













伝わればいいのです









いやこぼさなければそれでいいのです










と言いながら何だかんだお気に入り。えへ





















おはなしたいむ





◯白好きなので似合ってると言ってくださってとても嬉しいです〜♩
こういう時でもおはなしたいむ参加してくれてありがとうございます!






◯4時間ぐらい確かにかかりますね…でも全然苦じゃないですっ
音楽を流しながらひたすら外の景色を眺めながら過ごすのが至福です〜




◯私も毎日同じ事思ってるなんてなんだか嬉しいです〜
もうすぐで会えますねっ




◯タイトルおしいですっキャリーではなく上に乗ってる紙袋に2013って書いてたのですっ





◯ただいまです!
グリーンピース私もだめです…みどり、
だめっ!
幽霊はいないと思うにかぎります!



◯淡路玉ねぎは美味しいって聞きますよね!まだチャレンジしたことないですが…
ちゃんと食べれる大人になりたいです。。




◯おつなごー
2013匂いさん!その発想新しいですねいっ
新幹線速いですよね、個人的にはもう少しゆっくり走ってほしいところです…





◯新幹線でアイスっ!
したことないのでやってみたいです〜
より優雅な移動になりそうですね!




◯旅行で1番たのしかったことは海でシャボン玉をしたことです!また写真など載せるのでみてください〜



◯玉ねぎ食べてくれるんですかっやたー!
Bluetooth消せました!ありがとうございます!





◯静かな海で起こること…はやく聞きたいです!
なんか怖そうですが…汗




◯同じ偏食家さんがっ!
玉ねぎの入ってないオムライスないんですかね…いつもそれでオムライスあきらめます…






◯東京の匂いは匂いで好きですよ!島には駅がないので駅の匂いを感じられるよう都会は嬉しいです〜




◯いつか違う感情に変わる日まで惜しみまくりますっなんだか元気でました!
ありがとうございます♩











今日も読んでくださりありがとうございます






西條和でした。







下書きしてたものが消えたのでむーとなりながらも新しく書き直したら










何故か復活していました










二度手間やったやん…








ぷんすか







おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY