22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

失恋後の心境

2018.05.02

天城サリー

どうも






本日起きてた総合時間2時間弱、22/7 昼寝8時間担当






天城サリーです





昨日の残りの具材で朝(と言っても12時くらいですね)にサンドイッチ🥪作りました!



ゴールデンウィークみんな何してますか?






お母さんが帰っちゃったからすることないんだ〜






明日はお仕事だからメンバーに会えるんだけどね






それでね、なんだか今日失恋後の💔乙女の心を初めて理解できた気がした






良く聞く話だとさ、前の恋人と一緒に行った場所にはちょっとの間行けなくなるって言うじゃない?






なんでだろう〜 って思ってたの






そしたらね、天城今日お休みだからどこ行こうかな〜って色々考えてたらさ...






全てお母さんと一緒に行った場所だから、一人で行くのは悲しいな...って思って結局部屋から一歩も出なかったんです






こういうことなんですな〜






その場所に行くと寂しくなっちゃうのか!






そりゃあアニメキャラも失恋後部屋に引きこもるわな〜






理解理解。






あ、映画見に行こう!...あ...でも前回行った時横にはお母さんが...






あ!本屋さん行こう!...あ...でも帰る前日に一緒に行ったな....






あ!おばあちゃんの家行こう👵!...あ...でも今日行っても一人分のお布団しか引かないのか....






って感じの1日を過ごしてたぜ






昼寝から起きるたびに連絡ww




起きてる間何してたかと言うとですね






ずっと小説を読んでるんです






久々にまたテンションが上がるお話を見つけたの!






タイトルは言えないけど〜 






海賊のお話なんです!






最初読み始めた時あまり気乗りしなかったんだけどさ






めっちゃ良きなの!!






今主人公の家族みんな海賊にやられて自分だけ誘拐されてからの翌日のパートなんだ〜






今日は徹夜でこれを読みたいと思うのでもう行くね






またね〜





NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT