BLOG

オフィシャルブログ

🤸‍♂️全身骨折フラグ🤸‍♀️

2018.04.29

天城サリー

どうも!




ひきこもり気質ながら運動神経には自信しかない、22/7アクロバット担当




天城サリーです!




ホイ!ft お気に入りのラインステッカー


去年から言っていた「バク転がしたいです!」って言う目標ですね。覚えてたかな?




いつかステージの上でやりたいって思ってたけど緊張したら絶対全身骨折するから





バク転よりかは得意なのは連続側転🤸‍♂️🤸‍♀️なんでそちらでお願いしますww




良く裏庭でね、側転🤸‍♂️からの片手側転🤸‍♀️からのロンダード っていうのを永遠にやってました




小さい時からバク転願望があってね、良くベッドをトランポリンにしてたんだけどなかなか出来なかったんだよね〜




でも本物のトランポリンがあれば絶対に出来るっていう自信があってお父さんに頼んだんです





形から入る系家族なので裏庭には謎に競技用トランポリンが来ましたww 




でもこれには一つ問題があったのです。




トランポリンが大きすぎてバネが半端なくてですね、飛んでるとご近所さんの裏庭が丸見えなんですよ。




裏側にクラスメイトが住んでいたので。。。ちょっと飛びのが恥ずかしかったですねww




あとお兄ちゃんの友達が良く遊びに来てサーカス団🎪並みに凄い技して帰って行くんです🏃‍♀️




最終的にはトランポリンよりも大きいベッド化して、親友のsちゃんを呼んで二人で日向ごっこしながら将来を語っていました。




懐かしいな〜




次いつ会えるのかな〜




ちなみにそんなsちゃんは今進路変更をしてメイクアップアーティスト👩‍🎨になるらしいです




いつかサリーのメイクしてくれるかな〜 😊




ということで今日はここまでです!また新しい天城情報が増えたかな??




22/7アクロバット担当天城サリー!次は何に挑戦しよう......




料理は却下です。






🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🥚🔪🔪🔪🥚🔪





NEW ENTRY

MONTHLY