BLOG

オフィシャルブログ

┅ ┅ ┅

2018.04.27

西條和























































かつて







蜂がいた門も、















































おはなしたいむ





わ〜助手席乗せてください〜
わらび餅の歌の歌詞はわらび餅しかでてきません!そんな歌でした笑





万能と言われて喜んでいました、お姉ちゃん
終わりのセラフ!見てみます!教えてくれてありがとうございます♩





英語の替え歌は私が意味を理解できないのでわからないのですがサリーちゃんなら面白いんだろうなと思ってます笑
お熱大丈夫ですか??汗はやくよくなりますよーに!!





私はぶーんはいいかなと思ってます…事故るのが怖いが故にです…
海辺をぶーん!お供したひです!







お姉ちゃんもペーパー状態だったので久しぶりだったみたいです〜
サリーちゃんほんと真面目なんですよね!私も置いてかれないようにしなきゃなって思います!




出来ないことが多いので、少しでもなくせるように挑戦はしていこうと思ってます!
頑張りますっ



あまきさりーの頭文字です〜それ以外の意味はありませぬ〜
本屋さん行ってみてくださいっ!何買ったか教えてくださいね





自分でも変な感覚なんですね、笑
運転は怖いのでしたくないであります!
サングラスやめてください〜笑




しなやかなダンスと言っていただけて嬉しいです!
はいっ個握でお話ししますねっ
ついでにオススメの本もその時教えてください〜





ぺろ天城サリーちゃんかわいいですよね!
わらび餅の歌すきだったんですけどメロディー忘れてしまいました…
じゃあ私が再放送してる時は連絡しますっえへ





マリオカートみたいにクラッシュしないなら良かったです笑
私のダンスも好きと言っていただけて嬉しいです…ありがとうございます。







お互いの良さがあると言っていただけて嬉しいです!
これからもサリーちゃんの良いところを吸収しながら、自分らしく頑張って行きます!!





おつなご
運転免許とかなんですかっっ笑
はいっサリーちゃんのそばに寄り添う係になります!!





サリーちゃんはムードメーカー、その通りです!!
プラス3は私のるんるんさが加わった結果でし!笑



わらび餅の歌レアソングなのですね!
録音しておけばよかったです…




私も昨日行った本屋さん雑誌がほとんどなかったです…むしろコンビニのほうがあるんじゃないかぐらいでした…しくしく





助手席に座ったからといって可愛くはなりませんが車に乗るのはすきなので乗せてください〜
プラスだったかお楽しみにっ








今日も読んでくださりありがとうございます









西條和でした。













アイネクライネ

















おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY