BLOG

オフィシャルブログ

万屋🥚天さん

2018.04.27

天城サリー

どうも!




担当が多いのは基本なんでもできちゃうから




22/7 万屋担当




天城サリーです!




出来ないことと言えば独り立ち?なんつって




今日ね〜学校行きたくなかったの。




行きたくなさすぎ感が出すぎちゃって途中で帰って来ないようにお母さんが学校の前まで一緒に着いてきました。


これを書いている今も学校の前の喫茶店でお母さんが待ってます。途中で校門から出てこないように見張っているのか!




見ての通りこの格好で都会を歩いて学校まで行き着きました🏫




パジャマで家を出てカバンの中には枕が入っています。




だから家を出た時にみんな「いってらっしゃい」の代わりに




「お休み〜」




って言って送り出してくれたのです




その写真をブログで使うであろうと写真を撮っていてくれたなんとも有能な友がいました(布団をひく方の友達です)

「サリーの寝てる写真しかないんだけど...」




って言われた。。




昨日もね、この友達から誕生日メッセージ🎂があったんだけど、こんな写真でした



この写真はですね、何を隠そう今週の火曜日の授業ですね。




流石に授業中は椅子に座ってるけどさ、間に先生が5分休憩って言い出したの。




天城一番後ろに座ってたからさ、寝ちゃうよね〜




特技「睡眠」って今度プロフィールを書き直す機会があれば書こうかな




本当にどこでも寝れる




あ〜でも唯一寝れないのが一人暮らしの部屋なんだな。(と可愛く書いてみる)




違うの聞いて!なんかね、目を閉じると絶対つぎ目開けた時貞子っちが目の前にいるじゃん!




ホラー映画の王道オブ・ザ 王道じゃん!




一人の時目を閉じるのは死亡フラグだよ!




早く授業終わらないかな〜




帰りたいな〜




パジャマで登校すると必ずと言ってたも過言ではないくらいクラスメイトがね




「ねぇ〜アイドル〜 夢壊すなよ〜」




って言って来るんです。




目覚めよ!👀




これが現実だ!💪🏻




22/7
2度目の登場、現実担当 天城サリーです。🤗




しょうがないじゃんね〜 私服もパジャマも一緒だよ。




寝巻き👚起き巻き👚 天城だよ👚




(あくび)




眠いから💤もう寝るね〜




ちゃんと授業受けるんだぞ〜




お休み〜 (時刻は午前 11時)




🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🥚🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪






























NEW ENTRY

MONTHLY