BLOG

オフィシャルブログ

実は.....📸

2018.04.27

天城サリー

どうも!




自分のすっぴん具合がスフィンクス猫にそっくりなのに今朝気付いた、22/7 動物愛好家担当




天城サリーです!




動物愛好家は本当なのよ?




うさぎ好きのメイちゃんがいるからあまり表に出していないが、天城は元々シェルターにいるうさぎとか、学校の近くに捨てられてたうさぎのお家を探してあげる活動をしていたのだよ




うさぎは好きだけど動物全般的に好きでその時はたまたまうさぎ活動だったのです




最近自分のプロフィールのことを考えるんだけどね、配信では言ったことあるけど公式に言ってないことがいっぱいあるな〜




もったいないかな〜と思い始めたのでこの場を使ってちょっとだけ再度発表します




天城 アシスタントカメラマンの資格を持っているんです🎥




元々カメラとかが好きだったし、コスプレ仲間の写真を撮ってフォトショップするのも趣味なんです




最近撮ってないから今度天城が撮った写真載せるね🤳




意外ときちんと勉強してたんよ?




ほれ。


アシスタントカメラマンに資格いるの?




って思うじゃない?




うん基本いらないですね。でもあっても損しないし的なノリで貰いました。




いつか22/7の宣材写真は天城が撮るかも!?な訳ないね。はい。すみません




後はね〜これはプロフィールにも書いてあるけど特技がフィギュアスケートなんです




下がPre- preliminary から 上がSenior レベルなんだけど天城はSenior の資格を持ってます!




でもね資格だけならテストを合格すれば取れるんだけどね




たまたま設備が良いところの近くに住んでいて、今年と前回のオリンピックに出てたアメリカ代表の選手と同じコーチな時もあったのです。




ということで特技のフィギュアは結構ガチめに特技です。









今日はここまでにしとこうかな。ちょっとずつ「実は....」って話をするので楽しみにしててね🎈




次は天城が実は...だったことを打ち明けちゃうかも??? 




じゃあねええ





































NEW ENTRY

MONTHLY