BLOG

オフィシャルブログ

私、メリーさん。今あなたの後ろ

2018.04.25

天城サリー

どうも〜




パスタを茹でると謎にちくわぶが出来上がる22/7マジシャン担当




天城サリーです!

*双子たまごん🥚*



今電車に乗ってるんだけどね、思ったの。




👧🏻(空席) (空席)👨🏻🚃




って感じで座ってる時あるじゃない?




そこで次に止まる駅でさ、人が入ってきてどっちに座るかな〜って思って見ててさ、




👧🏻👱🏻‍♀️(空席)👨🏻🚃




って感じで座られるとさ




よっしゃ!選ばれたぜ!って気持ちにならない?




っていうのはまぁ置いといて〜




昨日の夜天城は呪いのメリーさんになりました。




と言いますのもですね、お母さんがいつ帰って来るの〜的なラインを送って来たんだけどその時には既に最寄駅近くにいたので、このようなメッセージを送りました








「今うちの前」って送る時にピンポン押したかったので




天城猛ダッシュ


バレてたのか家に着いたら玄関のライトもついてたし家の鍵🔑も空いてました




やられたぜ👶🏻




今日は学校の勉強して〜




お母さんと親戚のおばさんと映画を見に行ってからの〜




授業に行きます




ということでメリーさんドッキリに集中してるうちに配信報告の21時を過ぎていて今日もSRお休みになっちゃった




また明日ね〜 バイバイいいい






















NEW ENTRY

MONTHLY