BLOG

オフィシャルブログ

🥚たまごん

2018.04.24

天城サリー

将来の夢は島を買うこと!




どうも22/7のトム・ソーヤー担当!




天城サリーです。




今日雨降っちゃったね...傘☂️あったんだけど取り出すのめんどくさくてポータブル雨宿りという名のお母さんから借りたコートを🧥傘として授業に向かいました。
手に持っているのは紛れもなくキャラメルコーン。これから3時間にも及ぶ授業を受けに行くために必要なエネルギー源だったのです。*ダイエット中*




今朝の配信から無事学校に着きました。




なんかね、今日先生小テスト出すんじゃないかな〜って予想してたらね




本当に出して来たぜ




流石エスパーサリー




小テストを予想していたが勉強して行ったとは言っていない。




あるだろうな〜と自分の負けを受け入れている状態で授業に行ったのでなんの驚きもないぜ




でも普通に考えれば分かるような質問だったのでどうにか文字だけは残して提出して来た!




小テストのお陰で早めにお昼に行けたのだあああ




お昼時間に🏫友達に真剣に島購入の話をしたんだけど全然分かってくれなかった!




孤独にならないように犬とフクロモモンガと🐔ニワトリ持って行くから大丈夫って言う話を永遠にしてました




食料はどうするんだ〜とか言われたんだけど、そんなのイトーヨーカドーに発送して貰うし。ニワトリの卵でプロテイン取るし〜🥚🥚🥚




結構本気なんだけどな〜




本当に思うの。天城は人と暮らすべき人間ではないと言うことを。




無人島でポチポチ火起こしながら漫画読んでるくらいの生活がちょうどいいんだと思うよ?




でもリアルな話ね、島を買うと税金がとんでもないらしいんです。だから天城はこれから砂を小まめに集めて島を自分で作りたいと思います。




なんでこんな話になったかと言うと、宝くじが当たったら何をするかって言う話から来たんだよね〜




みんなは宝くじ当たったら何する?




サリーは好きなアイドルさんのプロダクションを買い取りますね。(え?島は買わないの?)




島はね、最終的な拠点だからさ




そして本日ブログを書きながら気付きました




🥚 こんな卵の絵文字があったなんて。。




スティーブジョブズさん、ナイス ジョブズ なんちって




🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚卵、集まると米粒🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🔪🥚















NEW ENTRY

MONTHLY