BLOG

オフィシャルブログ

My

2018.04.24

西條和





ふぁい
















隣のお家が干しているお布団の影が揺れています









風によって影ができたり、なくなったり









そんな光景が視界に入る









それに誘われて、









自分のお部屋のカーテンをゆらゆら。










そんな月曜日の朝。












電車に乗ってると









ぽかぽか















ゆらゆらで






眠くなります









座れたので寝ていると








電車が大きく揺れて










ごんっ









壁に頭をうちました






いてて…









しかし素知らぬ顔で









また眠りにつく










フリをします









おやすみなさい。






おはなしたいむ




切符の数字は両端共に3でした〜
はうっデジャヴや〜!
タイルによって匂い変わるんですよう!!
家族とだったらなんでもない話できるんですけどね汗




人といるときに静かになっちゃうの苦手なんですね、わたしははじめから人と2人きりにならないようにしております汗
握手会私もおなじぐらいたくさん話せるようにがんばりますっ!






メトロはこういう感じなのですか!
生駒さん卒業されたんですよね、あんなかっこいい人になりたいです。いつかかっこよくなった姿を見ていただけるように頑張ります。!





お店やられてるとお話しすること多いですよね、お客さんとしていってお話ししてみたいです〜!
一緒にぼーっとしましょっ!
写真もありがとうございます!文字の色味が好きでふ




おつなごっ
空間を共有してるっていいですね、よくあまりお話せずに終わっちゃうことがあるので大丈夫かなって思ってたのでそう言っていただけると嬉しいですっ





リラックスしてよく眠れましたか?
吸いに行きますがそんなに笑っていただけるとは思ってませんでしたっ笑
お役に立てたのならよかったですえへ




横読みするといなり!
全然気付きませんでしたっ今度着るときめっちゃ見ちゃいそうです笑
なんでもない話題うれしひです〜





初コメありがとうございます!
会話難しいですよね…わかります…
おはなしたいむならうつだけなので気軽にしてあげてくださいっまってます♩






どうでもいいことの積み重ね、大事ですね。
鍛えていきたいと思いますっ
ポイ捨て気づかれてなかった!すさっとやったのでばれてなかった〜えへ




会社の人とお話、いいですね!
ぜひ私にたくさんくだらない話してくださいっこれで私も世間の人の仲間入りできる〜
まってます♩





髪切るとき喋らないといけないですもんね…私もそのせいで美容院が苦手なり。
髪の毛切りたいのになかなか行けていません…とほほ
両想い切符話のタネになれたのなら良かったです〜





遅刻大丈夫でしたか?間に合いましたか??
私もせかせかした気分になりました汗
Androidだと赤と青なのですかっ不思議…!




イベント終わりのみなさんの会話はのぞいて見たい気もします…笑
相手になってくださーい!なんでもないおはなししましょっ





自分からは連絡できないから連絡貰えると嬉しくなりますよね、とてもよくわかります…にへにへしちゃいます笑
通勤中の暇つぶしになれれば幸いです〜




私も最近ずっとICカードだったので久々でした〜昔両想い切符とか学校で話題になってたなと思ったらまさかの両想い切符で嬉しかったですっ
月が綺麗なんてお話私も混ぜてくださいっ!!




配信で電話!多分私にかけてくることはないと思うんですけどもしそうなったらちょっとあわあわしちゃいます汗電話慣れていないので…
私の名前オードリーヘプバーンなんですか?初耳です笑




たわいもないお話しましょ〜してください〜
お散歩!近々する予定があるのですっ
タイムリーな話でした、またお散歩した時報告しますね!





タイルとタイルの間。溝って気になりますよね…
横断歩道白いところだけ歩くなんて素敵です!私はそういう人好きです〜えへ




思ったことを言い合えてる人っていいですよね…私もそういうことをしてみたいものです。
ストレスフリーな場所になれてとても嬉しいです!こちらこそいつも支えてくれてありがとうございます!!




女性のほうがやっぱり話す人多いんですかね、みんななに喋ってるんでしょう。。
今度メンバーを観察してみようとおもいます!笑




注意か怒られるか…もう話しかけられるの怖くなっちゃいそうです…汗
私も話しかけにくいんだろうなと思うのでそれでも話しかけてくれる人は勇者そのものです!






今日も読んでくださりありがとうございます











西條和でした。






今日はお菓子を買ってもらいました








明後日食べる用なので







もうすこしがまんなのです










なんのお菓子でしょーかっ






おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY