BLOG

オフィシャルブログ

今日も今日とて日本は平和

2018.04.22

天城サリー

どうも!




机に座っても決して足は付けない、22/7礼儀担当!
天城サリーです!


今日はるーりーにも、萌氏にも、みずはんにも、れったんにも、れいにゃんにも、ニーナさんにも、新しい髪型褒められた〜🤤てんこもり〜 美少女に褒められると照れる〜 💓まだみんなには会えてないからまた褒められに行こう〜




はい、レッスン中に気付かれないように撮った写真です。

目線の先にはあいなごん。あいなごんとも一緒に撮りました。その写真は今度上げる。。かも?!




今日控室に行ったらるーりーが寝てたからもちろん萌氏にカメラを回すよう頼んで寝起きドッキリ風に隣に寝転んで抱きつきました。その動画もいつか投稿する。。。かも!?




みずはんもレッスン終わりに寝てたから全体重を乗せながら昼寝しようとしたんだけどこちらはカメラには納めてないですね。




今日はどんな日だったかな〜




自分の部屋に行って若干お掃除もしました。




その後レッスンでしょ〜




からのお婆ちゃんの家にまた来て〜




あ!るーりーが漫画を貸してくれました!前に軽く話した漫画で「貸すよ」って言われたんだけど軽い会話だったから忘れてるだろうな〜って思ってたら!!




「サリーこれ」って!!袋に入った漫画がドッサリ!!




わ〜い!るりのさんありがとう😊




「いいかみんな、よく聞け。こういうところだぞ。肝に銘じろ」




とその場にいたメンバーにるりのさんが愛される理由を説明して来ました。




あとはね〜




なんか今日の夜中1時に綺麗な星が見れるんだって〜 





だから夜公園行って来るね!!みんなも起きてたら外見るといいよおおお⭐️⭐️🌟




ほんじゃまた明日〜




バイバイ〜



🔪🔪🔪














NEW ENTRY

MONTHLY