BLOG

オフィシャルブログ

目線の先にブX現る

2018.04.22

天城サリー

どうも!




歩き続ければ目的地に着くと信じてる、22/7方向音痴担当 天城サリーです!




今日ね、電車に乗ってたら天城ビックリしたの。

誰やねんこれは🤔




でもね、不思議にこの写真見続けるとね、愛おしくなります。だから待ち受け画面にしてもいいんだよ❤️




昨日はお母さんと一緒にお出かけしました🤗




朝から出掛けるって行ってたのに行かない雰囲気になったから:


お母さんに呪いをかけたらみなとみらいに連れてってくれました🤤




食品サンプルが大好きな天城はこんなに大量に昨日取ってしまった!!

かなえるにね、「海外の人達って食品サンプル好きだよね」って前言われたんだけど本当にその通りなんです!




最初食品サンプル見た時に日本に感動したよね。




サリーは日々日本に感動しています




やっぱり好きだな〜って思う時はね、




アニメイトに行く時かなww 




地元ではアニメ店が無かったからネットで送料とか色々込みで倍の倍くらいの値段でコレクターしてたからさ




コンビニとかでもアニメグッズとか売ってると今でも感動してます




やっぱりアニメの国だな〜って




商店街の裏道とかも「うわ〜アニメの世界や〜」とかすぐテンション上がらない?絶対危ない取引が行われてるよ。ドキドキだぜ💓




すぐ自分の人生アニメ化しちゃう癖があるんだよね〜




いきなり頭の中でモノローグ始めることない?




例えばさバイト先とかで理不尽なお客さんに謝らなきゃいけないとするじゃない?そういう時は




天城「すみませんでした」




モノローグ「でも天城は反省などしていなかったのだ。」




とかね、頭で色々モノローグにすると意外と人生って割り切れちゃったりなんかして❤️




そんなこんなで今日も毎日空想の世界で生きている天城です



今日はね、報告忘れてSRお休み〜www




ほんじゃまた!





🔪
















NEW ENTRY

MONTHLY