BLOG

オフィシャルブログ

2018.04.20

西條和









おなかいーっぱい










まんぷくぷく







うむ。






そして










充電が少ない










しかしコンセントが近くにありませぬ










ゆっくり書きたいのに









電力からの無言の圧によって急かされております








戦いながら書いています











コンセントあるところに行けって話ですよね









でも今の体勢がしっくりきてるのです









動きたくないのです








許してください〜










ちなみに腕の形までおなじまま〜










ふぁい













撮りたい時








ついつい連写とか








何回も撮りがち










納得のいく写真はやっぱり他にあるけど








一番最初に撮ったものってなんだかんだお気に入りに属してしまう。










綺麗なわけでも









1番いいわけでもないのに










何故かしっくりきてしまう。











そんな感じ。


















おはなしたいむ





競争しますかっ負けないぞい!えへ
ブログに救われてると言っていただけて嬉しいです〜
私もみなさんのコメントに救われてます♩
お仕事頑張ってくださいっふぁいっ!!





確かにいろえんぴつのネーミングいいですよね!昔覚えようと挑戦してみましたが無理でした…
でも面白くて好きでふ





アダンって植物なんですね、初めて見ましたっパイナップルもそうやってちゃんとなってるところをみるのも初めてかもですっ
お写真ありがとうございます!





おつなごー
オリオン似てますねっハルコンってなんですか〜
辛口採点恐ろしい〜…お手柔らかにお願いしますっ




みなさんも1ヶ月メンバーの誰かと会う生活してたんですもんね、喪失感、乗り越えましょうっ
5月6日楽しみにしてますね!!





私のきっく痛いですよ〜たぶん!えへ
だーってやった時の音いいですよね!
泣かへんかった褒められた〜やたっ






888ありがとうございます!
ランキングに名前が載ると知ってもらえる機会も増えますもんね!さらにさらにおめでたい順位になれるようにがんばります♩







タイトルは8位の8です!そのまま!!
何色あったんだろう24?とにかくたくさんありましたっスタッフさんにお借りしたやつですけどっ






ティッシュでキャッチで乗りきれたでしょうか?大丈夫でしたか〜?
これからも見守ってくれるのとても嬉しいです!!




先頭になれてるのかは分かりませんが責任をもって頑張って行きたいと思います!!
ほんとにスタッフさん方やみなさんのおかげです!




みなさんを蹴らせてもらいまひたっ
大きくなるまで一緒に走ってください〜!
ラジオでも確かに会えますね!ブログもあるしなんだかんだで喪失感埋めて行きましょ♩






応援が足りなかったなんて言わないでください…みなさんのおかげでいまここにいれるんです!
みなさんの期待に応えられるように私達がもっと頑張ります!!これからもよろしくお願いします!関西弁!死守しまふ!





ウィークリー8位、喜んでいただけて嬉しいです…!
個握来て下さるんですね!待ってます〜なに話そうかな♩






循環バスお好きなんですね!
あれは踊っててほんとにはっぴーになれるのでそれが伝わってたら嬉しいです♩
いつファンになったかなんて関係ないです!一緒に走って行きましょう!





1桁の順位ありがたいです!
伸びていけるように頑張りますっ
雲のランプ作ることができたら載せますね♩





毎日聴いてくれてこちらこそ本当にありがとうございます!!
これからも曲も愛していただけるように頑張りますっ





写真はだいたいは携帯で撮ってまふ!一眼も持ってるのでいつかとった写真見せたいです〜
素敵な絵文字ありがとうございます!かわいい♩



10位以内嬉しいです!
雲のランプ作ったら報告しますね!作れるかな〜笑




達成感もありますねっでも失った寂しさも大きいです…
すごい量の雲にならないように気をつけまする!












今日も呼んでくださりありがとうございます






西條和でした。









ペンを使うと








必ず手を汚します







無傷で終われた試しがない








何故なのだ…








おしまい。

NEW ENTRY

MONTHLY