BLOG

オフィシャルブログ

るりも家へお邪魔虫

2018.04.20

天城サリー

本日は授業中るーりーの配信にお邪魔してました




天城サリーです!




「どうやって授業中隠しながら聞いてるの?」という質問があったので答えます







天城。隠す気などさらさらないのです。




心配ご無用。この授業はすでに昨日のうちに復習して来たので理解はしてます。



決していつも寝ているわけでは






ありません。





天城ね〜寝てる時目空いてるから実質授業は受けてるんだよね




っていうか聞いてください。友達が寝てる写真をね、前に隠し撮りしてSnapchatにアップしたら間違えてキャンパスストーリーに載せてしまい天城は24時間それが消えるまで晒し者ですよ!




恥ずかしかった思い出です。




学校には共にジャスタウェイが来ています。


麦チョコを分け合ったり、なんやかんや仲良しです。




「何それ?」




と不思議がって話しかけてくれる子もいるので友達作りには最適です。




ということで!今日は授業が終わったので今からお母さんと新しいコテを買って来ます!




外ハネ上手くできるコテあると良いな〜




そんじゃまたね!




P.S 
今日は投稿が多いんだけどね、ツイッターがあればな〜 (ニーナさんチラ見)


じゃあ またね!!🔪😘


NEW ENTRY

MONTHLY