BLOG

オフィシャルブログ

(バッ)サリー

2018.04.20

天城サリー

みんなおはよう〜🌞






朝からシャンプーが楽になった天城サリーです。




昨日ね〜お洋服いっぱい買ったのです!(買ってもらったと言った方が正しいかなw) 




この牛乳🥛が似合いそうなお洋服と〜

この外れた村でりんご🍎とゴートチーズで生きてそうな洋服と〜


写真は撮ってないけどマフィンのお洋服❤️




それは今日着てるから夜の配信で見れるかも❗️❓




天城は期間限定で春夏だけはオシャレなんです!




秋と冬はコートでどうせ中が隠れるだろうという気持ちで暖かさ重視に生きていますが、春と夏は天城の季節!




いろんなお洋服見せたいな〜😊




髪型も変わったし!今までと同じ洋服でもイメージ変わるし!楽しみじゃ!




基本サリーの推しメンになるアイドルさんはみんなショートヘアだから自分もショートになれて嬉しい!!




とまぁこれを授業中書いてるんだけど、そろそろ先生に怒られそうだから、短いけどここまでです。




またね〜🍎💌😬

NEW ENTRY

MONTHLY