BLOG

オフィシャルブログ

🎀だらけや😳

2018.04.20

涼花萌







ななばんは〜〜!






showroom配信ありがとう💓





わたしヘアアレンジするの好きやから、妖精さんするとき、いろんなヘアアレンジするな〜〜😊








似合いそうで、わたしが出来そうなヘアアレンジあったら教えてぴよ〜〜💫






人魚の友達からもらった魚の鱗で作ったりぼんもつけるな🎀





🎀























penguin🐧









おねえちゃんが、なっちと萌みたいって送ってきはった〜〜!笑





なんかこのpenguin仲良しなんが伝わるな〜〜💓














ぴよたん🐤








これもおねえちゃんが送ってきた〜〜!笑






とりおったで〜〜!ってきた〜〜😊









見かけたから、撮りに行ったみたい📸


鳥だけに🐥












penguinは、京都水族館あるから分かるけど、ぴよちゃんはなんでやろな〜〜?🤔













謎が増えたぜよ〜〜😎













オリコン8位ありがとうございます👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧













ほなね〜〜(*^o^*)

おやすみ〜〜(*^o^*)








萌より♡

NEW ENTRY

MONTHLY