22/7 | ナナブンノニジュウニ

OFFICIAL BLOG

きゃっちきゃっち

2018.04.16

海乃るり





メンバーのブログを読んでいたら倉岡さんがTHE CATCHの宣伝をめちゃめちゃしてくれててありがたいです。

見てくれてありがとう。





海乃るりです。





会社に着いたら萌ちゃんと水巴に

「なーなー、ザキャッチのゲストにうちら2人呼んで、そんで勝負して勝ったら1回分貸してー」



と言われました(確かこんな感じ)。


適当にお断りいたしました。









そうです今日は

A&G ARTIST ZONE THE CATCH


生放送日でした。





みてくださった方、応援してくださった方

ありがとうございました。





今回はさんざん前回の失敗をいじられましたね。






前回のブラックボックスチャレンジの下りは後日映像を見たとき私も笑いましたよ。


麗もドッキリに気がついて自分も茶番を繰り広げている滑稽さ


みんな箱の中身を知っている。

めちゃわろたんばりんしゃんしゃんでした。





でも皆さんの失敗を聞けたので結果オーライですね。
とっても勇気がでました。

え?馬鹿にはしていませんよ?









 2ndシングルの収録曲の紹介が終わってしまったのは寂しいですねえ…

次回から何するのでしょうか?

たのしみっす。










麗との写真を忘れていたので5秒で作った画像を貼らせていただきます。










↑番組ブログさんも上がり次第見てくださると嬉しいです








今日はここまでです。
お付き合いいただきありがとうございました。




海乃るり




NEW ENTRY

MONTHLY

PRODUCER

© 22/7 PROJECT