BLOG

オフィシャルブログ

なんというううううう

2018.04.11

天城サリー

オッス!



本日は渋谷TSUTAYAさんでミニ個別ハイタッチ会でした!!



するとなんと!!!




ジャジャン!

ファーストシングルに引き続き、セカンドシングルもこのようなステキなブースを作って頂きました!!




そしてお店の外を覗くと!!


ドアもこんな感じに!!!凄い!!!嬉しい😊




個別ハイタッチも🤚みんなが来てくれて本当に嬉しかったです!




今週は会える日は多いから嬉しいな〜




そしてなんと!!今日は天城!!




NGT48さん、おぎゆかさんのインスタストーリーで社内のホワイトボードに描いた隠れ天城が発見されていました!!




めちゃめちゃ嬉しかったです>_<!!




スタッフさんに言われた後消さないでいてよかった;_;感激です




社内の色々なところに隠れ天城がいるので色んな人に見つけて欲しいな〜




そしてさらに!本日22/7セカンドシングル!皆さんのおかげでオリコンデイリー6位になりました!!!




本当にありがとうございます😊!!!




ファーストよりも順位が上がり、これからもどんどんメンバーと共に成長していきたいと思います!!!



デビュー日は涙が多い1日でしたが、セカンドシングルは終始笑顔で過ごせて楽しかったです!!



ライブもこれからいっぱいあるので、これからも応援よろしくお願い致します🤲



大好き❤



じゃあな〜😘

NEW ENTRY

MONTHLY